09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/18(Tue)

「入ってます」と言う間もない

今日の昼休み、いつものように車で会社の近くのコンビニへ行き、
お弁当を買い込んで車の中で食べていました。

食べ始めてから何分かした頃、
突然、見知らぬオバハンが運転席のドアを勢いよく開けました。
オバハンは「あれっ何でいるの? ・・・・あっ!」
と言って、隣の車へ移動して乗り込むと、慌てて車を発進させて行っちゃいました。

オバハンは自分の車と間違えて私の車のドアを開けたわけなんですけども。
呆然としたのはアンタだけじゃなかったんですよ。

そのときの私は、靴を脱ぎシートもやや倒して座っており、
助手席にはお弁当の空き箱が散乱し、
ケータイ片手におやつをもそもそ食べてるという超リラックスした姿で、
お行儀の悪いことこの上ない格好だったんですのよ。


あの時の事件といい、
私って個室のドアを開けられる運命だとでもいうのでしょうか。


とりあえず今度から車のロックはかけておこう・・・。

制服姿じゃなかったのがせめてもの救いでした。
(どこに勤めてる誰とまでバレたらたぶん立ち直れません)
22:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ブログのカサつきに潤いコメントさんきゅ♪

いや、なんていうか・・・・・
おんなを脱ぎ捨ててました・・・色気もへったくれもない・・・OTZ
みほりぃ | 2007.09.24(月) 20:47 | URL | コメント編集

●あなたのブログに潤いを♪

トイレのドアが開いちゃったわけじゃないので気にしない、気にしない!! え?靴以外は脱いでいなかったんでそ?ぎゃははv-15
すぴ | 2007.09.23(日) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/273-c7b21318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
