09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/12(Fri)

流行に乗り遅れてます

ちょっと前まで話題だったものですが、今更やってみる私。
まずは「脳内メーカー」
これがみほりぃの脳内ですってよ。

みほりぃの脳内

表層を「休」で埋め尽くされているところが
さすが、なまけんぼうらしいじゃありませんか(笑)

ちなみに本名でもやってみましたが・・・微妙だったから掲載を却下(ぇ



次は今が話題のこれ「相関図ジェネレータ」
最近お世話になっている人たちとの関係が明らかに!

相関図ジェネレータ

Σ( ̄ロ ̄;)
「触り合いっこ」だの「いかがわしい」だの「し放題させ放題」だのって・・・・・
わ、わたくし、いたって健全ですからー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに旧来からの友人のうち、最近私と接触があった方との
スター型相関図というのも試してみたら、こんな結果に。

スター型相関図

なんつーか・・・・・ごめん、
これはコメントしづらいわ・・・・・( ̄へ ̄;ゞ

23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

>すぴっちゃ
うんうん。
入力した文字によって関係が導き出されるようになっていて、
誰が試しても、同じ名前だと同じ結果になってしまうようです。
しかも3文字目までしか判定対象になってないみたいです(←さんざん試してみた暇人w)
SとM? もしかして心当たりあるとか?(* ̄ー ̄*)ニヤリ

>ゆいさん
Σ( ̄ロ ̄;)
これからもこの関係って・・・・私ずっとヤられっ放しですか(ちょい違
実は私も、このページを表示させるのに時間がかかるようになったなぁと思っていたのでした。
私PCの知識がなく、このページも既成のテンプレートを使用しただけなんですが・・・やっぱ変えますかね。
冬が終わるまで使えそうなデザインなんですけどねー(ぉ

>神楽さん
うんうん、おもしろいですよ~。
意外と的を得た結果になってたりw
神楽さんもぜひお試しあれ。おススメです♪
みほりぃ | 2007.10.14(日) 19:31 | URL | コメント編集

面白いですね。w
今度、してみようっと。^^
神楽 | 2007.10.14(日) 01:19 | URL | コメント編集

し放題 させ放題って!!!
まんまじゃないですかー><;
これからもこの関係を持続させていきましょう^^

PNGで透過してるのかなぁ
スクロールで若干もたつくかもー<新デザイン
ゆい | 2007.10.13(土) 23:30 | URL | コメント編集

●あららら

貼らないけど・・・
やっぱり、げびちゃは、みほりぃちゃに無関心だった
なまえの文字に何か関連があるのかしらねぇ?
ある人と私なんて SとM だったわよ!!!
v-12ぎゃ~~~~~
すぴ | 2007.10.13(土) 12:50 | URL | コメント編集

こんにちは!>いかがわしい人フェスティさん

そ、そんな・・・清楚で可憐でおしとやかなわたくしに
いかがわしさの詳細なんて口に出して言えませんわ~w
それよりもゆいさんを巡るフェスティさんとFLIEGEさんとの三角関係に見えなくもないのは気のせいでしょうか(* ̄ー ̄*)ニヤリ
みほりぃ | 2007.10.13(土) 11:55 | URL | コメント編集

●!

…!
いかがわしいのか…。
何処がドウいかがわしいのか詳細キボンヌ(何
FLIEGEさんとは敵同士なのね…。
しかし友達以上恋人未満とか…
相関図ジェネレータ面白いね♪
フェスティ | 2007.10.13(土) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/279-f6994549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
