08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/11(Sun)

それは愛ゆえに

PSOBBにて、ハロウィン期間限定のクエストがあり、
イベントごとにはあまり乗り気ではない私が、
今回は人が変わったかのようにハロクエ三昧の日々を送っておりました。

というのは、8月頃にマグキット「チャオの心」と「カプカプの心」を
ゆいさんから借りたことに始まりました。

チャオとチャオ杖

この肩に乗っかってる方のマグ(チャオ)を育てるためのキットを借り受けたわけです。
チャオ可愛すぎ♪(見た目重視)
この「チャオの心」「カプカプの心」はハロウィンクエストでしか手に入らないというので、
ぜひとも自力でクリアして、ゆいさんにお返しするべく頑張ることにしたのです。
ゆいさんから「返していらない」と釘を刺されていましたが、そんなの関係ねぇー!(小島よしお風に)

 ※以下、無駄に画像が多いので読む方はご注意ください


【More・・・】

しかしこのハロウィンクエストというのがくせものでして。
とにかく大勢の人とクエストをこなさないとケーキが集まらないという・・・・お友達が超少ない私にどうしろと?
見知らぬ人のパーティーに乱入することは、人見知りな私のリアル精神力がひどく消耗するため、普段から敬遠しているような私に対する最大の試練ですか?(くどい)

いやしかーし!
ここは借りを返すため。やるしかないのです!
こうして自分自身に使命でも課さないと、本っ当に行動しませんからね・・・>自分

もらえるかぼちゃ(マグキットが入っているアイテム)は1キャラにつき1つだけだというので、
一度取得済みのキャラは消し、新たに作っては乱入してもらいに行き、
目当てのマグキットではないとまた作り直してまた乱入・・・・・
小夏・チュウチュウの心 柚子・ピアンの心
夏蜜柑・カプカプの心 天晴・カプカプの心
清見・マグ細胞502 伊予・マグ細胞502
八朔・カプカプの心 バレンシア・マグ細胞213
「作ったキャラは大事にする」をモットーにしている私が、
わざわざ2アカウント目を取得して捨てキャラまで作っちゃってまぁ・・・・・ううう

ホッとします^^
たまには息抜きしながら。(*^-^*)

はるみ・チュウチュウの心 三宝・カプカプの心
有田・オパオパの心 セミノール・マグ細胞502
文旦・チュウチュウの心
まだまだ頑張るハロクエ。私にあるまじきこの熱意は何?
もしかして私ゆいさんのこと愛してる!?
・・・・と、錯覚してしまうくらいハロクエにどっぷり浸かる日々。
みかん・ピアンの心 橘・オモチャオのパーツ
画像には残せませんでしたが、みほりぃとネーブルと金柑のキャラで
「オパオパの心」「マグ細胞502」「オモチャオのパーツ」もゲット。
しかし最後の最後まで頑張りましたが、肝心の「チャオの心」だけ出ません・・・・。
みかん臭ではチャオ寄り付かないのか!?
もうあきらめるしかないかー・・・と思っていたら、
救いの女神
見かねたじゃすみんさんが、手持ちの「チャオの心」を譲ってくれました!感謝です~!!

さてさてこれで揃ったマグキット。
全部で18個
総数18個ものマグキットをゲットしましたが、
ホントはマグ育成する気ぜんっぜんないとか言ったら誰かさんに怒られそう(^^;

さてここが本番です。
「チャオの心」と「カプカプの心」を引っさげて、ゆいさんの元に馳せ参じる私。
さあ受け取って!! って・・・・
お約束の結末
あんまりですねえさん・・・・・orz

21:42  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>みずもちゃん
また引きこもりますのでよろしくー!(ぇ
じゃすみんさんの求めていた502・・・・ハロクエ期間で一緒に回ってた時に
お譲りしようかと提案したことあったんだけど、
やっぱりこういうのは自分の力で手に入れることが重要なんですね。
私もできるならチャオ自分でゲットしたかったなぁー。
あと一日あったらきっと!


>ゆいさん@錯覚の愛
それは8月のことだった。
(中略)
ゆいはみほりぃの隣に立つと、おもむろに赤い箱をふたつ置いた。
「こ・・・・これは・・・・!」
この箱こそが、悪夢のハロウィンへの序章に過ぎないということを
みほりぃは知る由もなかった・・・・・。



・・・やっぱ出だしはこうですか?
みほりぃ | 2007.11.14(水) 22:49 | URL | コメント編集

●@愛されオーラ

それは愛故に!
走るみほりぃ迫る期限。突然の二倍ドロップ襲来
「っていうかハロウィンってめんどうww」
話題のドキュメンタリーがついにラグオルに
本日ロードショー!


…ってことですか?
ゆい | 2007.11.13(火) 23:01 | URL | コメント編集

●はう~、頑張ったねー。

こんなに積極的なみほねぇを見たのはPSO始まって以来ですー。
やるときはやるねー。
これが普段でも生きればいいなあと密かに思うみずもであった・・・。
あ、ところで、じゃすみんさんが欲しくて走りまくっていたマグKITって、502だったんだって・・・みずも達にはすぐ出たのに、言ってくれたらねえ・・・。
まあ、楽しんでくれたみたいでよかったけど、体調崩したって言うのが御気の毒でしたー(T_T)。
みずも | 2007.11.13(火) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/287-1a52dd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
