06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/24(Sat)

迫力満点

今日はポカポカのいいお天気でした♪
絶好の行楽日和というものですかねー。

今日はちょっと足をのばして、伊丹空港西側にある公園(伊丹スカイパーク)へ行ってきました。
去年できたてのその公園は、滑走路までほんの100mほどかというほど接近していて、
ジェット機の離着陸がすぐ間近で見学できるすごいところでした。
でっかいジャンボ機が目の前でダイナミックに離陸する様子に、チビはしゃぎまくり。
飛行機が約5分おきに出入りするので、次の離着陸を待つのも飽きません。
公園自体は入園無料なので、駐車場代1時間200円だけで済みました。

離陸するところ

チビを喜ばせるために連れて行ったんですが、
見事ツボにはまってくれたみたいでよかったです(*^-^*)
ついでに母親もはまったのは内緒。(ぁ
安上がりだしチビも大喜びだし、
次に実家へ帰った時もまた連れてこうかなぁ。
そ、それまでに写真の腕を上げときたいかも・・・・。
飛行機をダイナミックに撮ってみたい・・・・。
23:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

をぉ!?宝塚市民キターーーーーーーー!!!!!
(迷言「歌って踊れる宝塚市民」 by じゃすみんさん)

んー、私は和歌山県民ですよ。
大阪へ里帰りした際に、チビに飛行機を見せたくて、初めて伊丹市に足を踏み入れました。
その実家も、一応大阪とは言いつつ、存在感が薄いおけいはん沿線ですからね・・・・。
ち、近い・・・かなぁ?( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2007.11.28(水) 22:37 | URL | コメント編集

ち、ちょっと待って!
みほりぃさんって伊丹に住んでるの!?
ウチは宝塚だよ・・・ひょっとしてかーなーり近いのか!?
これはもうオフ家族会しk(ry
JUSTER | 2007.11.28(水) 00:40 | URL | コメント編集

○然って言うなー!(自ではない)

私が行ったところはノーマルな公園ですヨ。(記事本文にリンク貼ってみました)
ええと、ゆいさんのコメント見て探してみたんですが、そこは千里川堤防かな?
www.d1.dion.ne.jp/~sentaka/kawademituketa073.htm
www.asahi-net.or.jp/~qv8t-inue/googlemap/mapoka_sen.html
うう・・・たしかにこっちの方が絶景ポイントっぽいですね。
次行ったときはここからも見てみよう~。
みほりぃ | 2007.11.26(月) 23:26 | URL | コメント編集

て、天○?(誅ではない)

公園じゃなかった気もするけど滑走路のすぐ端で
滑走路の直線延長線上にランディングする飛行機を
真下から見れるスポットがあるんですがそこかなー?

夜に行くとそれはもう…
ゆい | 2007.11.26(月) 00:22 | URL | コメント編集

いやぁせっかくですが、ここはお友だちだけ見てくれればいいと思ってますので。

自ら宣伝なんてとんでもな・・・・・・
・・・・・って、このリンク死んでるじゃないですか!

(宣伝しないとか言いつつクリックしてみた自分て・・・・orz)
みほりぃ | 2007.11.25(日) 21:39 | URL | コメント編集

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | 2007.11.25(日) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/295-8ab4c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
