08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/03(Mon)

こんなことしてる場合じゃ・・・!

今週末に或る資格試験を控えておりまして、
その資格が取得できないと、今担当でやらせてもらってる営業が行えなくなるという
死活問題にもなりかねない大事な試験なんですが、
いまだテキストを袋から出してもいないという私は大馬鹿者ですハイ。

 普段から深く関わってる業種の試験だし。
 長いこと担当でやってるみほりぃさんだったら簡単だよー。

などという根拠のない励ましを受け、「いざとなったら一夜漬けでー!」とか考えてたら、
今日たまたま目にした模擬試験の問題を解いてみて、
大変反省した次第でございます。


ええもう、さすがに真面目にやろうかなと。
・・・・・・。
・・・・明日から!(ぉぃ
(だってPSOBBのレアアイテムドロップ率5倍期間が今日までだから・・・ゲフゲフ)



ついでに言うならダイエットも
・・・・明日から! いや来月から!!(コラ
(だってクリスマスとお正月が終わってからの方が効率いいかと・・・ゴホゴホ)



【More・・・】

それはさておき、勉強意欲が散漫になる原因 PSOBBでは最近、
私のそばに人がついててくれることが増えました。(特にゆいさんとか。)
先日私が対人関係で泣き言を言ったあたりから・・・・・
まぁあれだけかまってオーラ出してたわけだから、当然といえば当然なんですが。
優先的に私にかまってくれてる気がして、申し訳なさでいっぱいです。

明日からしばらく勉強に専念しますので、私から開放されて好きなところで遊んでくださいね。
そんで、また復帰したらかまってください。

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

終わりましたねー5倍期間。
JUSTERさんは5倍満喫されたようで^^
・・・私は収穫なかったですが。
つか、いうほど収穫しに行ってなかったとも・・・

声援ありがとうございます。
落ちたらかっこ悪いから頑張ります!
みほりぃ | 2007.12.05(水) 00:24 | URL | コメント編集

5倍期間終わりましたね、お疲れさまでした^^
心置きなく?試験頑張ってね。
帰ってきたらまたじゃすみんと遊んであげてくださいw
良い結果が出ますように!
JUSTER | 2007.12.04(火) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/299-6afba960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
