07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/04(Tue)

リアルマネーも5倍希望

SS整理してたら見つけました。
9月ごろに撮ったチャオレンジャーw
向かって左端の人ごめんなさい;;
あぁまた一人が大変失礼なことに・・・・・!
相変わらずひどい腕前です。( ̄∇ ̄;ゞ



【More・・・】


-------------------------------

昨日までの2週間、レアアイテムドロップ率5倍期間が開催されていました。
毎度のごとく、イベントそっちのけでぼけーーーっと過ごしていましたが、
終盤にちょっとだけソロでもぐってみました。

EP4ソロクエ3回目くらいでしょうか、
見るからに気持ち悪・・・いや、レアっぽいラッピーが寄ってきます・・・・
見た目キモいよね・・・?
初めて見ましたが、やっぱりキモ・・・・・ゲフゲフ
そう考えてたのがデルラピに悟られたのか、愛想なく青箱置いて行っちゃいました。orz


エネミーに囲まれて、夢中で群れをなぎ払ってたら、
知らない間にテロップが流れてたみたいです。
(メールをいただいて初めて知った)
テロップ撮り損ねたorz
SSに成功してれば、
「なまけんぼうの為にライアーノフ303SNR-4がドロップしました」
ってお見せできたのにー!

むむー。初めて自力でテロップ流せたのにー。
記念に撮っときたかったなー。

なんとなく悔しいから証拠写真。
鑑定書付きで。
正直コレ欲しかったわけじゃないんだけどね。
(そもそも装備できませんから)

他の収穫といえば、
ヘブンリーアームが1個と、クリスタル1個です。
かわいいもんでしょ。

   ・・・・フッ いいのサ・・・・。

23:54  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぉぉぉぉ。
それはそれは・・・・すんごいクエだったんですね(^^;
なるほどーそれはたしかにソニチですね!
(↑たぶん意味わかってないw)

一人用じゃないんだったら、今度一緒に連れてってください。
みほりぃ | 2007.12.07(金) 22:58 | URL | コメント編集

もっとBPは敵倒してもドロップが無く
最後にランダムでアイテムが出てきます。
当てつけなのかしりませんがレアエネミーの出現率があがってるようです。
パイオニアスピリットでもムービー中のとこだけ出現率が上がって
レアエネミーを見せておきながら戦えないという凶悪仕様となっております。

まとめるとソニチですということです…><;
ゆい | 2007.12.07(金) 00:48 | URL | コメント編集

こんばんはー>yukiさん

デルラッピー見つけただけで、心躍りますねー。
しかし・・・実はどっちも未体験クエです。
難易度高くなければ、そのうち試してみますね。
みほりぃ | 2007.12.06(木) 23:32 | URL | コメント編集

もっとBPならデルラッピ~でるね^^;
パイスピでもでるね、戦えないけどw
yuki | 2007.12.06(木) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/300-4dcf84f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
