07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/10(Mon)

不良主婦

義母に帰るコールしても、とうとう一言も発言してくれなくなりました。(;_;)
(無言で電話を取って、無言で用件を聞いて、無言で切られる)
毎晩家に帰るのがすごく億劫で、帰るコールがなかなかかけられず、
家に着く直前でなんとか電話してから、時間調整で近くのコンビニに寄り道して・・・・・
そんな日がもう何ヶ月も続いてるということを同僚に言ってみたら、
「寄り道してやんと、早よ帰って家事せなーw」
とか言われるかと思いきや、めちゃくちゃ心配されてしまいました。

わ、私、病んでないですよ!?


【More・・・】

今日は仕事がお休みだったことを、会社の目の前まで来てから思い出しました。

本当なら家に帰って、平日なかなかできない部屋の片付けとか、
普段やってもらってる食事の準備をこういう日くらい自分でやるとか、
主婦はいろいろ忙しいはずなんですが、帰る気などさらさらありません(ぉぃ
ええ、なまけんぼう主婦ですよ。不良主婦ですよ。
その不名誉な称号、真正面から受けて立ちますよ(笑)


さて思いがけないお休み、家に帰らず何して過ごしましょう。
映画を見るとかマッサージしてくれるとこに行ってみるとか考えましたが、
今見たい映画とか無いし、マッサージのいいお店とか調べてないしで、
当日になって急にというのは、なかなか動けないものです。
しかしいいところ見つかりました。

ネットカフェ!

以前、漫画喫茶がちょっと進化したころに1度行っただけですが、
今のネッカフェって超快適♪♪
噂どおり、生活できる設備が整ってますよね(^^;
で、朝9時ごろから入って、
8時間くらいずーーーーーーっとネトゲやってました(それもどうかと;;
しかし映画2本分の料金で、10時間居てもお釣りがきます。安上がりですねー。


まさか私がこんなところで油売ってるとは家族は誰も知らないでしょう。
後ろめたさがないことはないですが、
たまーにこんな日があってもいいかなーとか。(ダメ?

家に居たくないからって本当に家に帰らなくても済む環境って、
恵まれてるというか、主婦の自覚がどうのとか自分でも思いますが、
マジで家にいづらいんです。
だから今日ばかりは許してください・・・>全国の主婦の皆様
18:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

帰るコールでダンナか義父かチビが電話に出ると、ものすごーく安堵します( ̄∇ ̄;ゞ
電話しないで帰ったらそれはもう・・・・・・・・・・・

優良主婦の神楽さんに許してもらえて良かった~(*^-^*)
家で8時間ものネトゲは、よしくんが小学生になれば可能・・・・・?
その暁には廃主婦と呼んでさしあげますね~(コラ
みほりぃ | 2007.12.12(水) 23:08 | URL | コメント編集

●こんばんわ^^

帰るコールの応答、無言って。><。
なんか凹みますね。かけたくなくなるのも判ります。
というか、かけないで済むような交渉は・・・・やっぱりできないのでしょうね。^^;

毎日サボってたらヤバイですけど、1日くらいこういう日があっても全然良いかと。w
それでリフレッシュできれば。^^
居心地良い家にいても8時間ネトゲはさすがに子供に邪魔されてできないけど、してみたいなぁ。(ぇw
うん、いつかきっとしてやるー!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
神楽 | 2007.12.11(火) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/304-c207e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
