03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/16(Sun)

回復してないけどやってみた

・・・・体調まだ悪し。
一日中嘔吐感に襲われてますorz


そんな中、JUSTERさんからバトンが回ってきました。
バトンって久しぶりです。
次に回すことはできないけど、質問に答えるのは好きなのでやってみました。



【More・・・】

 

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止。
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

 なんだか小中学生っぽいルールですね。無視です無視( ̄∇ ̄;ゞ
 質問に答えるためだけにやってますんで。


1、まずはバトンを回す人を5人教えてください。
 申し訳ないですが私でおしまいということで。
 次に指定された人が迷惑に感じたり負担になってたら嫌なので・・・。

2、貴方の名前は?
 みほりぃ

3、年はいくつ?
 ゲフゲフッ
  
4、好きなものはなぁに?
 なまけんぼうな生活 ←もはやお約束w
 
5、恋人いる?
 既婚者になんて質問するざます!

6、(いる人は)その人との出会いは?
 いたら家庭内がえらいことに・・・・

7、好きなタイプは?
 頼もしい人?(ちなみにダンナはぜんっぜん頼りになりませn・・・)

8、嫌いなタイプは?
 答えにくい質問ですが・・・とりあえず今のダンナが亭主関白だったら嫌いになるかも。

9、貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画は、高橋留美子さんとか手塚治虫さんのが好きで単行本集めてました。
 ゲームは例の2大RPG。あー、PSOも挙げとかないとやばいよね( ̄∇ ̄;ゞ
 小説ですか・・・漫画のセリフ以外の文字はあんまり読まない子でしたからねぇ。
 映画は特に好き!ってものはおぼえてません。

10、好きな食べ物は?
 3食ぜんぶ梨でも平気です。
 あとお菓子類。和洋全般いけます。 

11、嫌いな食べ物は?
 梅干と椎茸はご勘弁。
 酸っぱいものもノーサンキュー。

12、好きな音楽は?
 クラシック以外あんまり聞いてません。
 チャイコフスキーとかドヴォルザークとかフォーレが特に好きです。

13、好きなブランドは?
 好きって言うか、お財布事情により気がついたらクローゼットはユニクロだらけですが?

14、回してくれた人はどんな人?
 ゆいさん曰く「ナイス芸人」w

15、回してくれた人の心の色は?
 赤と白? おめでたいカラーですなw

16、貴方の心の色は?
 腹黒くなんかないですよっ!?(誰も言ってないって

17、最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
 質問1の理由につき答えられません・・・・。
 ていうか、こういう抽象的な質問って難しいです( ̄へ ̄;ゞ
 

ウヒヒ。楽しかったです(^-^)v
13:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

「芸人」疑惑についての苦情・ご質問等は

 ゆりブロ! http://yuriiruy.blogspot.com/

こちらにお願いしますw
当方では一切受け付けておりません。( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしゆいさんでなくても芸人であることは明らk・・・・ゴホゴホ
しかもボケ担t・・・・ゲフゲフ
みほりぃ | 2007.12.19(水) 11:15 | URL | コメント編集

お受け取り有難うございまーすw
そっか~回してくれた人は「ナイス芸人」なんですね^^
・・・ってオレ!?


orz
JUSTER | 2007.12.19(水) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/306-a5f3a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
