10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/17(Mon)

ごめん

マジで体調悪いです。
偏頭痛まで併発しやがりました。

明日病院行きます。

 
18:44  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>フェス○さん
おおお。素晴らしいですね!風邪の各種症状取り揃えていらっしゃるw
今度はぜひ 「高熱」 「咳」 「鼻水」 もプラスして
風邪症状コンプリート目指してください。
(ただし風邪により実生活で損害を受けた場合、責任は一切負いかねますのでご了承ください)

>JUSTERさん
お見舞いありがとうございます♪
JUSTERさんは風邪引かず、ご健康でなにより^^
関係ないですが、ドラえもんの世界では、優秀なロボットほど不調が多いらしいですね。
だからドラミちゃんなんて病弱(よく壊れる)らしい・・・
うん、だから関係ないですよ?(笑)
みほりぃ | 2007.12.19(水) 11:25 | URL | コメント編集

何か色々流行ってますね^^;
無理しないで皆さん早く治してくださいねー!

オレ?

ほら、何とかは風邪引かないっt(ry
JUSTER | 2007.12.19(水) 00:06 | URL | コメント編集

●コッチも酷いもんでした

コッチも風邪を引いた…。

頭痛+吐き気+悪寒+ゲ〇スピー…。

医者に行ってきたサ…。
ノロやインフルエンザだとイヤだからね!
結果は普通の風邪だったんだけど…。

頭痛は元々の持病だけど、風邪で腹に来たのはひっさしブリブリ…。

ところどころサブリミナルな表現が含まれておりますが
当方は完治しません(?)
フェスピー | 2007.12.18(火) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/307-bbce2f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
