07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/24(Mon)

すごー!

食っちゃ寝してるだけの生活なのに、
2週間で3kg痩せましたーよ!
まだまだ体重減る勢いです。ウヒヒ。

まぁまともに食事が摂れていないからなんですが。
みかんばっかりの食生活・・・・
他にはなーーーーんにも食べる気起きまへん。

食事の前後が一番気持ち悪いです。
空腹になると吐き気を催し、そして胃が満たされてもひどい吐き気が・・・
ごはん食べたら気持ち悪くなるのわかってるから、食事がめちゃくちゃ億劫です。

そんでようやく食事量の加減がわかってきたような気がします。
大事なのは腹3分目。私の場合はこれですな。
そして食間にみかん(笑) 空腹にならないように・・・・


え、チキンにクリスマスケーキ?
そんなん食べれるわけないっていうか
クリスマスで浮かれてる気分にもなれないっていうか
ク、ク、クリスマスなんてーーーーーー!!!


orz
13:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うわぁ・・・じゃすみんさんのは重症だったんですね・・・・
私はそこまでじゃないけど、一日中えずく(←わかります?関西の方言らしいです)ばっかりです。
(ほんとに吐く手前の、おえーってなる状態)
えずいてばかりなのもつらいけど、実際に吐くのはもっともっと体力使いますもんね。大変だったと思います。
この時期は、父親も産む苦しみを実際に味わってみろと心底考えてしまいます。(ぇ
じゃすみんさん!えらかった!!
みほりぃ | 2007.12.27(木) 13:03 | URL | コメント編集

思い出すなあ・・つらい悪阻の日々・・;;
わたしもつわりはひどくて、食べては吐き、空腹でも吐き、水を飲んでも吐いてました。5分と座っていられず、実家で延々寝てました・・。
冬の最中、柿と梨を母に買って来てもらって食べてたなあ・・。後で吐くけど・・。
がんばってるね、みほりぃさん!えらい!!
じゃすみん | 2007.12.26(水) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/310-67d2810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
