10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/27(Thu)

寝たきり解除

2回目の検診が済み、経過が順調なため、晴れて風呂解禁になりました。やたー♪

もともと
「トイレ以外はずっと寝て過ごす。座るのも禁止。当然風呂も禁止。食事は枕元まで運んでもらう」
という仰々しい処置だったんですが、
この度、厳戒態勢は解除され、寝たきり生活ではなく多少の家事くらいはOKという程度まで緩和されました。
しかし出勤はまだダメですけどね。

この1週間、言いつけを守って安静に努めてましたからね~。回復も早かったんでしょう。フフ

んん?この前PSOで私を見かけたって??
それはアナタの気のせいです。(きっぱり)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


昨日、会社で仲の良い女性アルバイトさんからメールをいただきました。
メールのやり取りの中で「急に仕事を何日も休んでしまって迷惑かけてます」と書いたら、
彼女はこう返事して来ました。

アルバイトさん「みほりぃさん、お腹は順調でよかった(はぁと)
仕事なら大丈夫ですよ。今、○○○店から助っ人が来てくれてます。
その人は△△に詳しくて…(中略)代わりにみほりぃさんが○○○店に行くの?


「Σ( ̄ロ ̄;)えええええ!!!
勝手に私を追い出さないでくださいよ・・・・お願いだからorz
回復したら意地でも今の店に出勤するので、DSマリオ(←借りて遊んでた)忘れないで持ってきてよ、もう!」


過去に、育児休暇が明けた初出勤の日に転勤発令を受けた人がいる・・・というイヤガラセのような話を聞いたことがあったものですから・・・・
ありえそうで怖かったです。
 
12:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/312-9770396f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
