04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/05(Sat)

ただいま3ヶ月です

本日3回目の診察でした。
年末年始の なまけんぼう生活 安静生活が功を奏し、
お腹は順調に回復しました。
来週からお仕事にも復帰できます!
ドキドキ・・・私の居場所はちゃんとあるのでしょうか・・・( ̄∇ ̄;ゞ

そして出産予定日も確定したのですが・・・・それが8月10日ですと。
暑っつい最中の出産になりそうです。むぅ。
私の誕生日(8月7日)とすごく近いので、
場合によっては母子ともに同じ誕生日ってこともありえますね。
それはそれで面白そうです。狙えるならやってみたい。無理だけど(笑)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば以前、みずもちゃんから
365人子供を産めば、毎日(バースディ)ケーキが食べられるね!
みたいなことを言われたことがありました。

一瞬なるほどと思ってしまった自分もあれですが( ̄∇ ̄;ゞ
まずですね、子供を産む日は自分の意思で決められませんって。
さらに、一回出産するのに約1年かかるっていうのに
それを300人以上・・・仮に5つ子ばかりでも最短73年。
人間の寿命を超えてますって。

・・・などとホントにどうでもいいことを真面目に文章におこしてみました(笑)



・・・・あ。
そんだけ養子もらえば可能か(ぇw
 
16:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そういえば神楽さんとこは双子でしたね~!(ってまたこの書き出しw)
たしかに祝われる側としては損した気分になりますよね( ̄∇ ̄;ゞ
お兄さんもかわいそう~自分の誕生日が他の人の命日だからってお祝いずらされるなんて(;-;)

これはもう、3人の誕生日がクリスマスとかぶってなかったことが
せめてもの救いと思うしかw(ぇ
みほりぃ | 2008.01.09(水) 01:02 | URL | コメント編集

●うむw

兄弟同じとか絶対つまんないですょ。

私双子で同じ誕生日でしょう?
かつ、兄がいて私たちの誕生日の2日前生まれなのですが、兄の生まれた翌年の兄の誕生日に祖父(母の父)がなくなったので、お祝い、12日で3人まとめてでしたよ。
3人もいるのに1回ですよ。^^;
ある意味、親孝行ですかねぇ。w
神楽 | 2008.01.08(火) 21:53 | URL | コメント編集

そういえば神楽さんとこは母子同じ誕生日でしたね~!
一体いつ生まれることになるか、すべては天に任せるしかないですが、
やっぱりちょっぴり期待してしまいますねw

今あらためて思えば、母子が同じ誕生日というよりも
きょうだいが同じ誕生日っていう方が、祝う側の私としては助かるなーとか
夢のないこと考えてみたりして( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2008.01.07(月) 23:05 | URL | コメント編集

●ふむー

意外と同じになったりしてね?(ぁw
私もヨシッチ、16日の予定で(同じになるとか全然考えなかったんだけど)
何故か13日で母子同日誕生日。^^;
しかも義父は14日だったので結構一緒になるかな~?とドキドキされてたみたいですよ。(笑)
二人目だと意外と早まるとも聞くし・・・。
ま、なにはともあれ、楽しみですね。^-^
神楽 | 2008.01.06(日) 19:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/317-58e80e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
