05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/07(Mon)

仕事復帰~♪

本日より2週間ぶりの出勤でした。
いつもより早めに会社に入って、ご迷惑かけた皆様に挨拶回りしてきました。
皆からおめでとうを2回ずつ言ってくださいました。そりゃねー・・・・。
家でゆっくり休んでいると、つわりの気持ち悪さばかりが付きまとっていましたが、
仕事してると気がまぎれるのか、気分の悪くなる頻度も減っていた気がします。
それでも久しぶりの仕事だったのでさすがに疲れました。
上手な休憩の取り方を考える必要がありそうです。


話はまったく変わりますが・・・・今朝私が家を出るときのことです。
今まで私の「行って来ます」の挨拶は完全無視していた義母が、
今朝は義母のほうから「行ってらっしゃい。気ぃつけてな」ですって!
マジキモチワルイからやめてください。
もしかしたら明日の帰るコールでも労いの言葉をかけてくるかもしれません。
コワコワ(ぇ
まぁ義母のその愛情は、私にではなく、
すべて胎内の赤ん坊に向けられてるからだってことは明らかですが。
それでも手のひらを返したように対応変えられる人って
なんだか信用なりません・・・・って私ひねくれてる?( ̄へ ̄;ゞ
22:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うはははは。
ばーさんの愚痴の話題になると、読んだ人もコメントに困るだろうなーと思うのに、
それに毎回反応してくれるすぴったんが好き♪(笑)
観月ありさの新ドラ・・・見てません・・・・;;
うちのチャンネル権はダンナに有って、ダンナは「自分の好きな女優が出てるか否か」で見るドラマを決めてます。
残念ながらありさちゃんはダンナ好みじゃないようです( ̄∇ ̄;ゞ

ふむー。拒否られたらネットカフェ・・・
それってもはやストーカー・・・・(ぉぃ
みほりぃ | 2008.01.09(水) 00:57 | URL | コメント編集

●うきゃきゃきゃ

イイでそv-218

実はアタシ、日々の鬱憤をばーさんネタでスッキリさせてます。
こんな性格ってやだわーと思う反面、自分は正しいと思ったりして。
観月ありさちゃんのv-55新ドラ「斉藤さん」だったら、きっと、
もっと、ハッキリ言ってくれるんだろうなーなんて想像しただけで
ワクワクするのはアタシだけv-236

いつもアタシのコメントを見た人たちは「すぴって怖い人だなー」と思っているのでしょうね。
いーのよ、いーのよ、べつに。

v-190あ「覗き見」の件ですが拒否されたらネットカフェから覗いちゃえ~w


すぴ | 2008.01.08(火) 20:37 | URL | コメント編集

!!!Σ( ̄∇ ̄;)
「逝ってらっさい」
それすごくイイw!!!!!
みほりぃ | 2008.01.07(月) 23:28 | URL | コメント編集

●おつかれさまー

お仕事は心と身体に無理の無い程度にねー。
家に居るよりはいいのかしら・・…(-。-) ボソッ

お義母さまの一言、ありがたいわね~
言い返してあげましょうよ、お出かけのときは
逝ってらっさーいv-39と。

v-40ウケケケケv-40
猛毒すぴ | 2008.01.07(月) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/320-e5d2761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
