04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/15(Tue)

いちばんの望みは叶わず(涙)

つわりで食事量が激減し、おかげさまで4kg減量に成功しました。
成功した・・・って、別に挑戦してたわけじゃないですけどね( ̄∇ ̄;ゞ

この1ヶ月で傍目からもハッキリとわかるくらいに頬がこけ、脚がスラリと細くなりましたが、
前々から一番痩せたいと願っていた腹回りだけは、
とうとう1cmもサイズが落ちることはありませんでした。orz
なんでやねーーーーーん!!!


こういうことでもない限り簡単には痩せられないわたくしなのに。(←ただの意志薄弱)
せっかく体重減ったのに・・・この先、嫌でもお腹が膨れてくるってーのに・・・
ナイスバディは幻でした(つд`。)ぁぅぅ

もう・・・ふて寝してやるぅー。
 
23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい;;

>じゃすみんさん
うぉぉ。リバウンドの罠がここにも・・・・
昔は「お腹の赤ちゃんの分と2人分食べなさい」とか言われましたが、
今の時代にそれをやったらえらいことになりますよね(^^;

>みーたまさん
お久しぶりです~♪お祝いありがとうございます!
あらら(^^; 風邪たいへんでしたね・・・・
辛い目に遭ったけど体重減ったので不幸中の幸いと思・・・うのは無理?(^^;
そっか・・・腹回りは、女性の宿命ですね(笑)

>イクスさん
いよいよ私も角界デビュー♪
・・・・・なわけないっちゅーねんっ!(◎`ε´◎ )
関係ないけど、ごっつぁん(=ごっちゃん=後○真希)最近見ませんねぇ~。
みほりぃ | 2008.01.19(土) 17:59 | URL | コメント編集

●腹回り

    ∧∧
oヘ(≧◯≦)  どすこーい
  υヘ)  カ          
    ```>           

   ∧¶∧
\((▽☆▽))ノシ <ハッケヨイ、ノコッタ
   | |       ノコッタ、ノコッタ
    / \
 
    ∧¶∧p
  oヘ(  /)  みほりぃ山の勝ちー!
   / /          
  /`>           
         

     。。ゞ
   {  ο(  } <ごっつぁんです。>
 ∩(      )⊃
   ====
   〔 〕 〔 〕

笑って許されよ、であります。
イクス | 2008.01.18(金) 00:49 | URL | コメント編集

お久しぶり。今年もヨロシクね。
第二子ご懐妊とのこと、おめでとうございます。
冬だと体に負担も多いので、冷やさないように
気を付けてね。

冷たいこと言うけど、腹周りだけは諦めなさい。
私は先週「胃腸風邪」で飲み食いできず
正月太り分は痩せたんだけど、腹周りは
一ミリも減ってなかった。
妊娠中はお腹を支えるため、産後は子供を
抱えるために腹周りは安定するように太くなるんだと
前向きに考えましょう(^▽^笑)
みーたま | 2008.01.17(木) 21:07 | URL | コメント編集

あらら・・・^^;
でも、つわりでやせた人はつわりがおさまって食べるようになると、体が飢餓状態なので食べた分だけ身に付いて体重が一気に増加するそうです。体重増加は8キロ以内とか言うので気をつけてね。(ちなみにわたしは経験者><10キロ増えました;;)
じゃすみん | 2008.01.16(水) 08:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/323-019db5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
