05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/19(Sat)

うっ・・・足りない・・・

体調に起伏はありますが、比較的マシな日はネットとかネトゲとか・・・・・
・・・・た、たまにですよ?( ̄∇ ̄;ゞ
水曜日に、日付が変わってもPSOにINしてたせい・・・とは思いたくないけど、
翌日と翌々日はPC起動する体力もないくらい大変な目に遭いました。
お仕事お休みさせてもらってよかった。いやぁーあんなに吐くとは。あっはっは。


今日は2週に1度の健診日でしたが、
子宮がん検診を含め各種検査も一緒にやったのとお薬の処方もあったのとで、
えらい額の診療代を請求されました。
お財布に一万円あるし、なんとかなるだろうとか思ってたら、
ま、まさかいちまんさんぜんえんもするとは・・・・
受付でしばらく固まってしまいました。
正直に払えない理由を言いましたが、
他の患者が後ろにたくさん控えてる中、「お金が足りないんです」と言うのは
すごくすごーーーく恥ずかしかったです。

迎えに来てもらったダンナに5千円借りてなんとか支払いは済ませましたが、
ただいまお財布には約2千円。
お給料日までの1週間、これだけでやっていけるか不安です。いや無理だと思います。
もうちょっとダンナに借金するかな・・・・。
 
17:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

や、やっぱり高いですかこの金額。
ぼったくられてる・・・とは思いたくないけど、ホントどの検査でそんなに高くなったんでしょう。その場で聞いてみればよかったネ。
これでも市の補助で無料になった検査も含まれてたんだけどねぇ( ̄∇ ̄;ゞ
まぁ妊娠の定期健診等は保険がきかないらしいから。
子供産むのもお金かかりますわ・・・・。
みほりぃ | 2008.01.25(金) 21:56 | URL | コメント編集

●(め_め;) たかっ!

そりは高いです。
通院歴かれこれ数年経つ私ですが、何万円も持っていったことは無く。
「ひーっ!!!」と私なら、その場で大声で言います(笑)
でも、手持ちが無いことを言うのは恥ずかしくないと思うわよ~。
「次回でいいですか?」で、良いと思います。
つか、ボッタクリぢゃないの、その病院?!
すぴ | 2008.01.24(木) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/324-e8fd57be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
