08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/20(Sun)

まったりPSO

たまにはゲームの記事でも・・・・。(記事にするほどの内容はないですが)

体調の良い日は時々PSOでのほほんとやってます。
相変わらずイベントそっちのけのマイペース野郎です。
 

【More・・・】

  
私にはなんとなく入りづらくて滅多に利用しない「自責移動部屋」ですが、
勇気を出して入った時に限って泥棒さんに遭ったりして、
自分、隙だらけだなーとか思います。まあ勉強になったってことで。
たぶんこの先、自責移動部屋には二度と入れないと思います。(^^;



それはさておき。
一人で潜るときは、以前教えてもらったEP4「荒野の果てに」だっけ?をまったりとやってます。
NPCが同行してくれてラクに戦えるほか、経験値もそこそこ稼げるから、と勧めてもらいましたが、
今では経験値がどうのより(LV上げに熱心じゃなくてごめんなさい(^^;)、
同行メンバーの選択によって或るポイントでの会話の内容が変わるので、
いろんなメンバーをとっかえひっかえやって会話の変化を楽しんでます。

いろいろな組み合わせのうち、アリシアさんだけ別格なのかな?と・・・・。
あまり本編にからむクエとか覚えてない(っていうかやってない)ので、それぞれの相関図がわかってないのですが、
アリシアさんだけ他のキャラとはよそよそしくなるんですね。
ちなみにアリシアとルピカで同行したら、2回死ねました。
アンタら盾にもならない上に、自分だけ回復できればええのんかー。
黒い肌のお姉さんの方が、本業じゃないのにマメに回復してくれたわー。(絶叫)

ところでこれなんですか?
ホントはちょっと食べてみたいw
ペロリーメイトって名前から、モノメイトとかのメイト系の商品名?
食事管理が徹底しているパイオニア2、ハロウィンで子供に配るお菓子の代わりにモノメイトをあげる世界ですもんね。
嗜好品が禁止されているため、モノメイトに甘味をつけてお菓子の代用というのも考えられます。
ということはモノメイトって食べるものだったんですか。つか普通のメイトってどんな味なんだ・・・。
そういえばシシルさんってメイトの摂り過ぎで太ったんでしたっけ?(記憶が曖昧)
きっとコレの食べすぎだったんですね。でもメイトって健康(HP満タン)じゃ食べられませんよね。自虐しながら食べてたとか?(^^;


この前やっと旦那も連れて行けるようになったので、今は旦那との組み合わせをいろいろ試してます。
どのキャラも攻撃するときに掛け声かけるんだけど、旦那だけやたらクハクハ言いまくってます。
他のキャラより頻繁に声出してる気が・・・。正直うるs(ry
今度は旦那とルピカを連れて行こうかなー。
とか思ったら今日で課金切れてました。

 お金ない>みんな

 
13:15  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>ゆいさん
代わりに調べてくださってありがと~♪助かりました♪
ほほう、ペロリーメイトって実在のアイテム(実在という表現はおかしいですがw)だったんですねー。
旧作からやってた人は・・・・懐古の情とか感じてるのかなぁ・・・・ミルク味に(違

>みずもちゃん
今週なんかすごいらしいねー。レアアイテムドロップ率5倍だとかレアエネミー2倍だとか・・・・・
あんまり潜らない私には無縁・・・・
いやいやいや言いたいことはわかりますともこの機会に潜れとかいうのですよねなまけんぼうな私に(←半ばなげやりw)
みほりぃ | 2008.01.23(水) 21:35 | URL | コメント編集

●がんばってー!

おはようございますですー!
EP4「荒野の果てに」、楽しんでくれてるみたいでうれしいですう。
もう同行者3人になったのかなあ。
課金切れは悲しいけど、今週はスペシャルウイークですから、EP4「荒野の果てに」でぜひテロップ流しを狙ってほしいなあと思うみずもでありました・・・。
みずも | 2008.01.22(火) 09:37 | URL | コメント編集

●ぐぐったら一番目でしt

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9558527
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DA%A5%ED%A5%EA%A1%BC%A5%E1%A5%A4%A5%C8

てことです。
旧バージョンプレイヤーはにやりと…
出来るのかなぁ
ゆい | 2008.01.21(月) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/325-fa627951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
