05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/23(Wed)

ぼちぼち・・・

・・・頑張ってますよー。なんとかお仕事行ってます。
出勤しても休憩させてもらってばかりで役には立ってませんが( ̄∇ ̄;ゞ
それにしても理解のある職場で本当に良かった。ありがとう職場のみんな。

この辛い時期もあともう少しで終わると思うので、それまで甘えさせていただきます。
あともう少し・・・・本当にそう思いたい・・・・早くこの不快な体調から開放されたい・・・・・。


このブログが妊婦ネタとばーさんの愚痴ネタばかりになってきてますが、
それも今は仕方ないということで。
(ホントに今はそのことだけでいっぱいいっぱいなので;;)
しばらくは軽く読み飛ばしてってくださいね。
 
21:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ちなみに「廃人」が昇格すると「廃神」になるそうです。
いやいやだから私は普通人ですってば!(笑)
みほりぃ | 2008.01.27(日) 12:06 | URL | コメント編集

●ぶはははっ!

「廃人」で吹き出して、鼻水でちゃったわぃよ~v-38

つわりなんて、バーさんと一緒にどっか行っちゃえ~v-8

これ以上カキコするとアタシの人格がぁああ~v-12

すぴ | 2008.01.26(土) 21:05 | URL | コメント編集

お金がかかっても旅行につぎ込むのはOKだと思います。旅先で得るものはたくさんあるでしょう。
しかしゲームにハマっても・・・・・廃人になるだけです(笑)
いやいや私はまだ廃人ではございませんよ。
あら、その何か言いたそうな目は何?(笑)

そういえばチビのネタが最近ないですね( ̄∇ ̄;ゞ
忘れてるわけじゃないけど、それ以上につわりが・・・・ばーさんが・・・・(ぇ
すぴっちゃのことだって忘れたりなんかしませんよ!かまいに来てくれると信じて甘えてるんですヨ。
みほりぃ | 2008.01.25(金) 22:05 | URL | コメント編集

●よかよか。

最近のゲーム機は持っていないので話題についていけずv-40
欲しいと思いながら旅費が優先。年一度しか行けなくても、準備は一年かかったりしてるのよ~!

あ、息子は元気かえ~?
無理はいけないよー。
時にはバーさんに文句言うぐらいじゃないと、この先やっていけませんよ!
v-37がはははは

みほりぃしが出産して寝不足とかになって多忙で、、、
アタシのことを忘れちゃうと想像したら寂しいです(ToT)
すぴ | 2008.01.24(木) 07:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/326-82542c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
