07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/17(Sun)

ところでRは何の略?

ある芸人さんがR-1グランプリ決勝まで進出したという情報を入手したので、
これから始まる決勝戦のTV放映をちょっと見てみようと思います。

私はその芸人さんをコンビ結成当時から個人的に存じ上げているだけで、密かに応援はしていたけれど、
ファンではないので普段の活動やら詳しいことはぜんぜん知りません。
テレビでたまーに見かけた時とか、作業の手を止めて彼らのネタをじっくり見入ったりするくらいですが。

正直言って、ぜんっぜん面白くないんですけどね。(ぉぃ
『楽屋芸人』だとかいう噂も・・・・・( ̄∇ ̄;ゞ

毎年M-1でも早々に敗退してるし、今回R-1で決勝まで残れたのが不思議なくらいです。
でもまぁせっかくの晴れ舞台(?)なので、録画してもらってあとでゆっくり見てみます。
プチ自慢したいから、優勝してくださいねー。(* ̄∇ ̄*)ノシ
(優勝できなかったら誰のことか明かせません;;)



   .・・..・・..・・..・・.以下2月18日更新.・・..・・..・・..・・.

コラーなんちゅう結果やねん!優勝には程遠いやんー!
キミ達のことは自慢できないから名前出せないし宣伝もできんぞー。

・・・とか言ってるけど、前半の文章でコンビであることを明かしてたので、
誰の応援してたのか容易に推測できますね( ̄∇ ̄;ゞ

・・・・・今後のご活躍を期待してます。


あ、ちなみにR-1の 『R』 は、 『落語』 の頭文字だそうで・・・・
(落語ネタいっこもないけどね;;)
 
16:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

応援している芸人さんが出場していなければ、私もR-1を見ることはなかったでしょうね・・・( ̄∇ ̄;ゞ

身体の心配してくれてありがとう!
おかげさまでお腹の方はトラブルもなく、きわめて順調です。
ま、まあばーさんのこととか大変っつったら大変ですが・・・う○このことも当たってるけどそれは言っちゃイヤー(笑)

迷惑コメントの件は、あとでメールしますね。
みほりぃ | 2008.02.22(金) 22:59 | URL | コメント編集

●春は苦手です。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-012.html

R = 落語からとったようですね。わたしも面白いと思わないので見ていませんv-37
で、みほりぃし身体の具合は?
できるだけ余計なことは考えないようにしましょう!○んこ、婆さん、1号、仕事で手一杯なはずですアナタv-16

質問:FC2のブログってば迷惑コメントが多くないですか?どう設定すれば良いのかわかりません。良きアドバイスをください!!
体調が良くて時間のあるときで結構です。私のサイトのポストからでもよいですし、メールでも、v-109にでも

すぴ | 2008.02.20(水) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/337-d1d27e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
