10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/15(Sat)

[PSO]イベントするんですって

来たる3月22日(土)に、私が所属しているチーム「月に満ちて☆ミ」の主催でイベントを行います。
イベントの趣旨やルール等はチームマスターのブログで周知済みですので、そちらをご覧ください。

大まかに言えば「借り物競争」みたいなものです。
こちらが提示する条件を満たすアイテム等を、より早く持って来た人が勝ち。
お題は全部で10問用意しています。
総合司会・賞品授与はフェスティさん、司会・進行はみずもさん。
ちなみに私は、お題を書いた看板を持って立ってるだけの要員です(笑)

お題の内容を知っている私から一言だけ・・・・(勝手に書いたら怒られるかな?)
私が見たこともないようなSSレア等、自慢の一品は披露する機会がありませんので大切にしまっててください。万一イベント中に紛失されても、当方では責任負えません。
それから私はイベント中、別アカウントで行動しますから、私のギルカ検索しても見つかりませんのであしからず。

↓チーム員揃ってリハーサルの図。
スタッフ勢揃い(たった3人;;)
・・・・寂しっ。


ただ私たち、順調に進行するという想定でしかリハーサルしてないので、
想定外のトラブルあったらどうすんだろー、と私はひそかに心配してるのですが、
だからといって自ら対策練るには至らない不甲斐ないメンバーでスイマセン。
まあフェスティさんがなんとかしてくれるでしょう。(他力本願~(^^;)


以下は最近のPSOでのことなど。
 

【More・・・】

 
隔週おきにレアアイテムドロップ率10倍・レアエネミー出現率10倍という期間限定イベントがありました。
私自身、レアなものには縁がない(そもそも潜らn・・・)のですが、この期間中にチームクエストでラムダ狙うため、毎晩こつこつ通ってました。
初見でしたの~

続きましてこちら。
ふたつ目は新鮮味が薄れましたの~

この武器、元々私は欲しかったわけではなかったので、どちらもお譲りしましたが、
受け取られたご両人の喜ぶ様を見ると、とたんに放棄したのが惜しくなったり(ぁ
しかしアイテムにとっても、望む人の手元に渡る方が幸せなのです。(*^-^*)


この10倍イベントと、チーム主催イベントの打ち合わせとで、
ここ数週間はほとんど毎日フェスティさんと2人っきりで行動してました。
他の仲間とは全然潜ってません・・・・。

うん。濃密でした(笑)

毎日これだけ密接に過ごしていると、やがてだって芽生え・・・る・・・?かなぁ?( ̄∇ ̄;ゞ
いやいや。私いじめられてばっかりなんですよ。
ほらこのとおり。

時代は「肉」から「米」ですヨ(?)

Σ( ̄ロ ̄;)
おっと画像間違えたw

証拠写真はないけどいじめられてるのは私・・・とか言ってもやっぱ無理デスカネ?(^^;
 
13:01  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~みずもちゃん!

司会兼進行役に不服なら、
代わりに【ピン芸人みずも】として、前座および合間の場つなぎで何か芸を披露する役になりますがよろしくて?(笑)
みほりぃ | 2008.03.16(日) 14:19 | URL | コメント編集

おはようございますですー!
って、「司会・進行はみずもさん」てなんのコトー?
にゃあ!
みずも | 2008.03.16(日) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/349-4ef5d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
