07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/14(Mon)

どうでもいいこと

昨日の記事で、リアル友人に私が妊婦であることをまだ明かしてないということをつらつらと述べたのですが、
ダンナに聞いてみると既にいろんな方面に言いふらしていたらしい・・・・。
私たちは職場結婚なので、旧職場にはお互いを知っている友人もいるわけで、
ダンナの知り合いを通して私の友人にも広まっている可能性が高いです。
ううう。私の画策が無駄に・・・・・orz



今日、超久しぶりにマイブログの訪問者履歴というものを見てみました。
・・・・まぁ予想はしていましたが・・・・
JUS…さんとyu…のブログ経由と思われるPSOユーザー(のFC2ブログユーザー)がどしどし。
彼らとはPSOでは一度もお会いしたことないけど、きっとその関係の記事を期待して来られたのだと思うと、
とにかくPSOの記事をもちょっと増やしたほうがいいのかなぁなんてサービス精神全開で行こうとか思ったりしましたが、
そもそもほとんど冒険してないのでまず書くことがないです。
SSも全然撮ってません。てか撮れません(ぇ
すみませぬ。とりあえず謝っておきます。



4月の人事異動でダンナが転勤してから、ダンナの帰りが遅くなりました。
あえて理由は書きませんが、ダンナより早く帰宅するのは避けたい私。
仕事が早めに終わった日でも、そのまま職場で雑談をして時間を稼いでいるなんて
家族には口が裂けても言えません(コラ
今でさえこんな心境でいるのに、産休に入るとどうなるんでしょ。
いちにちじゅうあのいえにいr・・・・・あわゎゎゎ。

つい思考が逃避してしまいます。
でも避けては通れない道なんですよねぇ・・・・・。( ̄へ ̄;ゞ
 
23:08  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私のブログをリンクしてくれちゃってるのはJUSなんたらさんとYu…さんとこだけなんですが、
よりによって両人ともアクセス多めなんで、そこのお客さんが意図せずこちらにも立ち寄ってこられます。
もう他の人からのリンクを拒否する意味がなくなってしまった、というかもう好きにしてという心境です。(←言ってる意味は本人にもわかっていません)

はい。これからも今までのように日常をメインに記事を書いていくと思います。
万人に受け入られるような記事はなかなか書けません。
まったりマイペースで続けていきますね。ありがとう。
みほりぃ | 2008.04.17(木) 23:09 | URL | コメント編集

そうですか~。
JUSなんたらから流れてる人がそんなに・・・。
オレも最近はすっかりモンハン日記と化してますし、カテゴリーにこだわらず、面白いと思った事、書きたいと思った事を書けばいいと思いますよ^^
JUSTER | 2008.04.16(水) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/368-e7c7a045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
