03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23(Wed)

O型というよりそれは○然

「ラーメン」 を 「ブーメラン」 と読み違えたり、
「さかなやさん」 を 「さわやかさん」 とか読んだりするのは、

やっぱりどこか疲れてるだけですよね?

わたし○然じゃないですからネ?(しつこい)


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月にデキル社員さんが一人異動してこられて、
やることなくてヒマを持て余しているこの頃です。

今日、(ヒマなので)机と机の間の溝に挟まったたくさんのゼムクリップを
千枚通しでほじくり出している私の姿を見て、デキル社員さんが、
「みほりぃさんの血液型って何型ですか?」と聞いてきました。

「うふ。何型だと思います?」と逆に聞いたら、
「そんなことしてるとこ見たらAかと思ったんですけど、Oの方が強いような・・・・・」
「えええΣ( ̄д ̄;) これでも昔はよくA型と間違われたんやけど・・・・」
「ということはやっぱりOですね?w(にやり)」

うぅ・・・なんとなく悔しいorz


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の前職場の同窓会でも血液型の話題になったのですが、
そこで、当時の私の言動を晒されました。


前職場で勤務していた当時の、休憩中の私と他数名との会話です。
「好きな芸能人は誰?」という話題になったとき、
テレビや芸能界に疎い私は「うーん・・・あんまり詳しくないからなぁ」と答えました。
そのまま話題は違うことに移り、10分ほど経過したころ、
「芸能人ていうか芸人やけど、東野幸治は生理的に合わへんかも」と言った(らしい)私。
その他大勢「Σ(゜д゜;)えっ もしかして今までずっと考えてたん!?」
「なぜ10分も経ったこのタイミングで言うかな!」
「しかも好きな芸能人のことじゃないし!!」


他にも、これまた休憩中に、近隣店舗の女性社員の噂話になった時、
その女の子の話題でさんざん盛り上がった後で、
「ところでその○○ちゃんって、誰?」とか聞いた(らしい)私。


それらの諸々の事件(?)から、私はO型だとみんな確信したという。



・・・・・ていうか、それ血液型とは関係ないんじゃ・・・・・・???




最近あまりにも私が天然だとか言われるので、
さすがに自覚してきましたヨ・・・・・orz
 
19:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

自由人…自分の生きたい人生を生きるひと。何事にも束縛されない、自由気ままに生きられるひと。
ググッたらそんな言葉がみつかりました。
それってただのジコチュー人間のこt…(ry
ま、まぁ、私の言動で和まれてるかは知りませんが、嫌われてるんじゃなければOK~。

A型に見られるって羨ましいです。
私だって真面目で丁寧で几帳面なのに・・・おかしいなぁ・・・
みほりぃ | 2008.04.26(土) 20:59 | URL | コメント編集

「自由人ですから!」と言い張れば無問題。
自分、O型ですが誰からもA型にしか見てくれません・・・
和まれ系きゃらのほうがおいしいぞ^^
yuki | 2008.04.26(土) 15:00 | URL | コメント編集

大胆不敵な正義の人いらっしゃい~w
その開き直り様…JUSTERさんがO型と聞いても何の疑問も抱きません(ぇ

O型(=大型?)+天然=最強の響きがありますねb
そういえば以前、何人かから「・・・アンタ・・・大物になるよ・・・」と(呆れ気味に)言われたことありますが、
私やっぱり天然O型は間違いないんですかね・・・小心者なんですけどね・・・マジで。
みほりぃ | 2008.04.26(土) 12:29 | URL | コメント編集

典型的O型と呼ばれるオレ、参上!
O型はO型と書いて大型と読むのですb
天然?
それがどーした!
大物の証です!!

…決して丸型と呼ばないよーに。
ジャスター | 2008.04.25(金) 16:06 | URL | コメント編集

フフフ(* ̄ー ̄*)フフフ
すぴちゃんとは「なまけんぼう同盟」の他に
「天然同盟」も結ぶとしますかね(笑)
みほりぃ | 2008.04.24(木) 22:06 | URL | コメント編集

●くわ~~~~っ!!!

恐ろしいっ! そんなところまで似ているなんて。。。
みほりぃしと私は、やっぱり他人じゃなかったのかも。
 ・・・前世で姉妹?・・・
ひやぁ~~~~~っ!!!
すぴ | 2008.04.24(木) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/371-c3e7f29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
