08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/30(Wed)

試しに描いてみました

私が今使っているFC2ブログにお絵かきエディタが追加されていたのは知っていたけど、
ちょっと試してみてすんごく使いにくそうだったからあえて使っていませんでしたが、
今日またまた試してみたくなったので、なんか描いてみました。

何が描きたいわけでもなく、とりあえず今やってるネトゲの自キャラとか。
ハニュっこブリブリバージョンでどうぞ。(ぇ

・・・・・目的も無く描くと、相応に意味の無い絵が出来上がるもんですね。( ̄∇ ̄;ゞ



しかしこのエディタをあらためて使ってみたけど・・・・・やっぱり使いにくいです;;
マスク機能が無いのは致命的です。
せめて代わりにレイヤ1枚だけでもあればなぁ。
バケツ機能使ったら、画面全部の塗りつぶししか出来ないってどうよ?
この際ぼかし機能つけろとか贅沢言いませんが、拡大表示できるようになれば結構助かるんですけど。


このお絵かきエディタ、たぶんこの先もあんまり使わない・・・・・と思う・・・・・。
23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

じゃあ具体的にどう描いてほしいのか、
まずお手本を描いて見せて貰おうか!!(虚勢的に
みほりぃ | 2008.05.03(土) 23:15 | URL | コメント編集

じゃあフォマを描いて貰おうか!!(高圧的に
絵心が無いから見てるのは楽しい…
ゆい | 2008.05.03(土) 10:33 | URL | コメント編集

可愛いってほめてくれてありがとー♪
このハニュかなり願望が入ってます(^^;
みずもちゃんのお絵チャの絵って、あれでしょ、レイキャシさんでしょ?

そういえばPSOのキャラを描いたのは初でした。
みずもちゃんからPSOのイラストのリクエストいただいてるけど、
なかなか描かなくてごめんよう。そのうち描きます(と言い続けてもう幾数年w)
みほりぃ | 2008.05.03(土) 00:01 | URL | コメント編集

もしかして、お絵チャのときのみずもの描いた絵、何だかわかったのかなあ・・・。
みほねぇのハニュ、かっわいいね~♪
みほねぇがこう言う絵を描くと、ほんとに素敵に可愛くなるからいいなあ・・・。
みずもも見習いたいですー(T_T)
もっとこう言う絵、描いて描いてー(^o^)丿
みずも | 2008.05.01(木) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/375-542fe347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
