07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/03(Sat)

きせいちゅう

今朝より実家に帰省しているわけですが。


なんだかんだと面倒で持ち歩いたことなかったMYノートPCを
今回初めて実家へと持ってきたのですが、
肝心のネット接続(無線LAN)の設定がどうにもうまくできなくて、
ただただ重くてかさばるだけのシロモノになり下がっています(-_-;)

母よ、無線LANセットアップ用のCD-ROMを何としても探し出してください。
せっかく一緒に持ってきたPS2コントローラの出番が・・・
(何するつもりだったかは察してくださいw)
持ってきたMYPCはネットにつなげないので、ただ今仕方なく実家のPCでネット閲覧しています。


・・・いっそ実家のPCにPSOソフトをダウンロードしてやろうかしら・・・(コラ
 
22:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Σ( ̄д ̄;)
み、見てくれてたのね・・・・。

ちなみにこの日の記事は実家の母のPCから書いたんですが、
「きせいちゅう」を変換すると「寄生虫」>「規制中」>「帰省中」の順に候補が出てきました。
母よ・・・・・
みほりぃ | 2008.05.07(水) 21:57 | URL | コメント編集

( ´゚д゚`)えぇーーー
結構見てたりもします。コメントまでは見たりしませんが・・・w

そしてタイトルのきせいちゅうを帰省中ではなく寄生虫や規制中を期待していたのは
内緒です。
Mayura | 2008.05.05(月) 19:02 | URL | コメント編集

マユリン?誰それ?(´・ω・` )





なんてねw(もうココ見てないと思うから言ってみたw)
みほりぃ | 2008.05.04(日) 14:32 | URL | コメント編集

いいぞやれやれーー!
ラグオルはMAYURAさんとか懐かしい人でいっぱいだよー。
早くみほねぇもおいでー(^o^)丿
みずも | 2008.05.04(日) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/377-0dcfb41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
