05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/10(Sat)

ネタあるようなないような

今日は家庭訪問でした。
午後2時すぎに担任の先生のうち一人が来てくださったのですが、
お出しする座布団すらない家で失礼しました( ̄∇ ̄;ゞ
お茶菓子のどらやきはお嫌いだったのかしら。
関西では「あ~ほんま♪」のCMで有名な茜○のだったんですけど、やっぱり高級感なかったですかね;;
召し上がらなかったので、むりやり持って帰らせました(ぉぃ



まあ何てこと無い一日で。
せっかくだからお絵かきエディタでまた落書きでも。



いやだってね、次はフォマを描けという声があったものですから。
というわけで2ndキャラのフォマ(隠居中の小夏)です。
服の模様すらすっかり忘れました(ぇ
小夏の思い出って、女手ひとつでチャオ育て上げたことくらいですかねw
 
20:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

も、もうその手には乗らないんだからー!!
みほりぃ | 2008.05.17(土) 08:21 | URL | コメント編集

今更ながら…「ぐっじょ・x・)b」
次はレイキャシかー…・x・
ゆい | 2008.05.16(金) 19:21 | URL | コメント編集

こんにちは~じゃすみん様!(ぁ
ゲームでは肩に乗っけるしかできませんが、
膝に乗せたり手に乗せたりぎゅーっと抱きしめたりしたいですよね~♪(チャオ大好き♪)
みほりぃ | 2008.05.11(日) 20:13 | URL | コメント編集

チャオかわいい~♪膝乗りチャオ~♪♪
じゃすみん | 2008.05.11(日) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/382-c058aff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
