10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/15(Thu)

動画貼り付けてすと

みなさんのブログを巡っていて、某所の動画を貼っ付けてるのをよく見かけていて、
どーやってんのかなーって思ってました。

ちょっと私も試させてください。
うまくいったかな?



よりによってピタゴラ装置です(笑)
いやぁ好きなんですよ。ピタゴラ装置シリーズすごい!
同じ番組内では他に10本アニメがお気に入りです。
他の番組ではクインテットとかも見ます。

子供が生まれる前から・・・っていうか独身の頃から、いや10代の頃から
実はNHK教育番組が密かにお気に入りでした。
はたちそこそこの女が「小学校○年生 理科」とか無為に見てたりした時期も・・・・(ぇ

・・・・・ゆ、優等生でしょ?(違
 
23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです~S氏!
なんと!陰でNHKが動いてたとは。そーいう訳だったんですね~。
貼り付け後1日だけの公開だったけど、見ることが出来た人がいてよかった(*^-^*)
情報ありがとうございます。
みほりぃ | 2008.05.18(日) 21:16 | URL | コメント編集

(^^;)アハハ‥お久し振り! ちゃんと拝見出来てましたよ!!
見れなくなった理由は簡単!
『この動画は、著作権法上の権利が侵害されたとのNHK (Japan Broadcasting Corporation)による申し立てにより削除されました。』
とYouTubeの掲示板に表示されてましたよ!
章 | 2008.05.18(日) 18:53 | URL | コメント編集

ふむふむ。
ゆいさんはこういうおバカ動画が好き・・・・と。φ(・_・ )メモメモ
じゃなくて、レゴの方ね?はいはい。(でも訂正はしないw)
みほりぃ | 2008.05.17(土) 08:29 | URL | コメント編集

こういうの好きですー
http://www.youtube.com/watch?v=dbN8hGecJR0
これとk…じゃなくて
http://www.youtube.com/watch?v=-HKTHw-QJZY
こんなのはどうかな!
ゆい | 2008.05.16(金) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/384-57a28c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
