05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/28(Wed)

だるだる

明らかに集中力が低下しているような気がします。凡ミス連発してます。

職場でも家庭でもネットでも、やらないといけないことは山ほどあるんだけど、
どうしてもそんな気になれないし。

『妊娠中はホルモンバランスの変化により精神的に不安定になる』
みたいな、そんな感じの医学的な根拠って実際にないもんですかね。(言い訳探し)


とりあえずアレかな、
今週土曜日の親子遠足のお弁当作りを控えてるってのが
情緒不安定の最大の原因かも?(またそれですかw)


掃除や洗濯は、好きとまではいかないまでも、やるのは苦じゃありません。
でも料理はホント勘弁してください・・・・・orz
22:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/389-d6c414a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
