09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/07(Sat)

「なまけんぼうをやめる事にしました」

回されてもいないバトンを勝手に受け取るのはあまり気がすすまないのですが、
私の前の人があの人だったからね・・・・・ウヒヒ。
(こういうのが好きなだけとも言う)

しかしおそろしく長い質問でした・・・・・正直疲れました( ̄∇ ̄;ゞ


 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン。
見たらすぐにやる事。

 ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

【More・・・】

 
■HN
 みほりぃ

■職業
 カタチのない商品の販売を担当しています。書類が命な現場。

■病気
 なまけん病。

■性格
 人見知り。外では温厚だけど家では勝気で生意気な嫁。

■口癖
 ( ̄∇ ̄;ゞ
 Σ( ̄д ̄;)
 ・・・これって口癖というのだろうか・・・

■好きなもの
 まったりした時間。まったりした人間関係。

■ケータイ何?
 ソフトバンクの811SH。購入当時(1年半前)は最新機種でした。

■コンピューターから離れられる?
 離れられますが?
 
■殴り合いのケンカしたことある?
 さすがにないです。

■犯罪犯したことある?
 ごく軽微なものなら知らずに犯してるかも。
 会社で携帯充電って、電気代横領?になるとか聞いたことあります。
 (しょっちゅう勝手に充電してます)

■お水/ホストに間違われた事ある?
 素朴な姿形ですのでね・・・(ただの田舎モンともいう)

■ウソついたことある?
 生きててひとつもウソつかないでいられることってあるんでしょうか。

■誰かを愛したことある?
 はい。

■友達とキスしたことはある?
 女友達しかいませんでしたが彼女達とキスしたことないですね。

■誰かの心をもてあそんだことある?
 私への気持ちを確認するために試したことは・・・あります。

■人を利用したことは?
 利用する方法を知りません。

■されたことは?
 適当につなぎの友人にされたことはあります。小学生のときでした。

■髪染めてる?
 今は染めてません。だって維持するの面倒くさいから(ぇ

■髪まいてる?
 これ以上髪のボリュームあげたくありません。縮毛矯正ストレートパーマ万歳。

■タトゥーしてる?
 この私に似合うとは到底思えない・・・・。

■ピアスは?
 耳たぶに左右いっこずつ。

■カンニングしたことある?
 小学生の頃は記憶にないけど、中学生以降はやってません。

■お酒のむ?
 飲みたいです。飲めませんのです。

■ジェットコースターすき?
 ジェットコースターに並ぶ列を見て、
 なんでわざわざお金払って怖い思いをしに行くんだか・・・と強がって見ているタイプです。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
 ばーさんと離れられればどこでもいいから引っ越したい。

■もっとピアスあけたい?
 耳たぶに左右いっこずつ。でじゅうぶんですってば。

■掃除すき?
 好きなんだけど、面倒くs・・・
 いやホント苦にはならないですよ。片付けたい気持ちはいっぱいです。

■丸文字?どんな筆記?
 お習字で習ったまんまの楷書体。
 大人みたいな文字(行書体とか草書体)を書く人に憧れます。

■ウェブカメラもってる?
 今のところ要りません。

■運転の仕方しってる?
 え?ハンドル持ってアクセル踏むんじゃないの?

■拳銃を手にした事は?
 手にする動機も機会もないですから。

■今現在きいているCDは?
 東京スカパラダイスオーケストラの、なんだっけ・・ベスト版だったかな?

■一番最後に読んだ本は?
 5年位前に「アルジャーノンに花束を」

■一番最後に観た映画は?
 2年位前だったか「ハウルの動く城」をテレビ放映で。

■一番最後に食べたモノは?
 カキ氷 ・・・・・って、たしかダイエットするんじゃ?とかいうツッコミはなしで(ぇ

■一番最後に喋った人は?
 ダンナ。

■初恋覚えてる?
 はい。

■まだすき?
 別に・・・・。

■新聞読む?
 そこにあったら読みます。

■奇跡を信じる?
 信じたいです。

■成績いい?
 成績いい教科と悪い教科の差が激しかったです。平均すると真ん中でした。

■帽子かぶる?
 たまにかぶります。寝癖直すのめんどうな時とか重宝してます。

■自己嫌悪する?
 それはしょっちゅう。でもすぐ立ち直ります。

■何かに依存している?
 何に依存してるんだろう。

■何か集めている?
 昔はステーショナリーを集めてました。

■身近に感じられる友達いる?
 義親の愚痴を言ったり聞いてあげたりできる友人ができました。

■親友いる?
 いました。(過去形?)

■薄い顔?濃い顔?
 濃くはないです。眉は濃いです(ぇ

■身長いくつ?
 日本人の成人女性の平均値とほぼ同じです。

■自分の体で嫌いなとこは?
 お腹まわりとかウエストとか腹囲とか。

■あだ名は?
 実家の家族からはみほちゃんと。

■異性の好きな髪型は?
 その人に似合っていればそれでいいかと。
 最低でも清潔感が損なわれていなければ。

■趣味は?
 お絵かき?
 ゲーム?

■身長はどれくらいがすき?
 自分の身長のことですか?
 平均値からかけ離れていなければ、買う服のサイズに困らなくていいですよね。

■ネット上のお友達で会いたい人は?
 いっぱいいます。

■淋しいと思うときは?
 今は淋しく感じるときそんなにありません。

■今一番したいことは?
 里帰り出産。

■ケンカしたときに自分から謝れる?
 夫婦喧嘩では自分から謝った記憶がないですが?

■男女の友情はアリ?
 男友達いなかったんで判らない感覚です。

■理想の人に出会ってますか?
 自分にも他人にもあまり理想や完璧を求めないことにしてます。

■恋愛と結婚は別?
 結婚生活を維持するにはやはり愛もあったほうがよいかと。

■バトンを回してきたあの人
 きっとコメントしてくれるでしょう(笑)

■あなたの一番の理解者は?
 意外とダンナもなかなかの理解者であると最近やっと気がつきました。
23:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Σ(・ω・ノ)ノ!すぴちゃん経験者ですか>カタチのない商品の販売
私の職業わかっちゃったかも(大汗)
でもウチのは今のところネット販売や電話勧誘はやってませんの。ウチはノルマも厳しくないほうなので髪の量はなかなか減りませんw

なまけんぼうはやめられるわけないですって。ていうか逆にツッコミ入れるところですよココ?(笑)
聴いているスカパラは10年以上前のベストアルバムで、しかもそれ一枚しか持ってないんだけどね~( ̄∇ ̄;ゞ
ああ本当に今すぐに里帰り出産したい・・・・・
みほりぃ | 2008.06.13(金) 22:58 | URL | コメント編集

●婆さん、く○ば○~

ウヒヒッ♪カタチの無いものを売る・・・やったことあります。
電話や店頭が多かったのですが禿げそうなので辞めましたv
読み読み「ふむふむ、そうだよね~。」なんて共感しちゃったよ~!
って、婆さんまだ健在なんだねー(泣)

なまけんぼうは辞めちゃ~ダメっ!
ぢゃないとアタシ一人になっちまうぜー(叫)
スカパラ♪(^^)すき~~~ 聴いてるわよ~ン
すぴ | 2008.06.12(木) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/394-b1adf230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
