08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/18(Wed)

むきーっ

休暇に入ってから、私達夫婦の分の夕食は私が担当することになりました。

で、食材の買い出しは私も義母も別行動だったんですが(作る食事が全く別なので)、
ダンナの奴め、私は妊娠中の身でいつ陣痛がくるかわからないからと、
今日からは一緒に買い物へ行くように義両親に頼んできたとか言いやがりました。

一人行動できる貴重な買い物時間だったのに、何てことしてくれるーーー!!むきーっ。

【More・・・】


そんで買い物前、義母が私を呼び出して、
「私はあなたに対して気を遣って何も言えない。あなたもそうだと思うけど」
「気を遣ってお互い物を言わないのはお互いがしんどいから、もっと話をしましょう」
とかいうことを言ってきました。

義母よ・・・・以前あなたが言った『お互い胸のうちを正直に言いましょう』という言葉を信じて
素直に言ったらえらいことになったのを忘れたとでも?
そうでなくても、どんなことでも私が一言いえばつっけんどんに返すくせにさー。

だいたいその手の話をいつもダンナが不在のときに持ち出してくるから、
「そういう話は、ダンナもこの場に居るときにしてください」とお願いしました。
義母と二人きりで話し合うと私も冷静じゃなくなるんで・・・・・

たぶん今日の夜は家族会議でしょう。
あう~気が重い( ̄へ ̄;ゞ


さいきん愚痴愚痴ばかりで申し訳ないです。
 
17:13  |  聞き流してね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/398-945b26bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
