05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/29(Sun)

恒例おえちゃー

昨日は毎月恒例お絵チャでした。
またしても一番乗りでぐりぐり落書きしていて、
午後10時ごろに全員(4名)が集まりました。

今回は私の体調の加減もあり、一番先に退席してしまい、
記念の合作絵とか(やったかどうかも不明ですが)には参加していません。
でも、参加者のうちの1名の日記に
昨日のメンバーのうちの二人で描いたという絵が展示されていたのを見て、
それがまた特に絵が上手な二人だったのでいい感じの作品に仕上がっていて、

『私もその中に入りたかったなぁぁぁぁぁ!!!!!』

と、次回のお絵チャは最後まで粘ろうと密かに決意したのでした。
たとえ朝の4時までかかろうとも!(ぇw


まぁお絵かきチャットといいましても、
必ずしも絵が上手じゃなければいけないことはないんです。
(そんな制限があったら私なんて一度も参加できません)
絵は描かずにテキストチャットだけでもOKだし、
その場のノリで、誰かが描いた絵や落書きに茶々入れたり・・・・・
私の参加するお絵チャはいつもそんな感じの、ただ絵が好きという人たちばかりの
のほほんとした集まりです。



でも中には当然すごいお絵チャも存在するようで。

私のネットのお友だちにげびさんという凄いレベルの絵を描く方がいらっしゃって、
そこに集まる方々もすんごいレベルの絵描きさんたちで。

そのメンバーで描いたというお絵チャの合作絵がものっすごいんですよ。
まさに神技!!(←無断リンクすみません;;)

超美しいガラスのリンゴ♪
複数の人間による、打ち合わせもなく即興のリアル絵、ですよ。
とても同じツールを使っているとは思えません。



さすがにここまで敷居の高いお絵チャは私無理ですけどね。( ̄∇ ̄;ゞ
 
19:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>シークレットコメントの方へ

こちらこそ先日はお世話になりました♪
またよろしくお願いしますね~(*^-^*)
次回のお絵チャは・・・7月26日になるのかな・・・
予定日が8月上旬なので、出産が早まらなければ参加できるかなぁ・・・朝までw(コラ

うんうん。すごいリアル絵の合作でしょう。あれ数年前の作品なんですってヨ。
あのお絵チャのツールを使ったことある人なら凄さがわかると思いますが、
あれだけの機能でですよ?あれと同じツールであれほどの絵が描けるものなんですねー。
すごすぎ・・・・・
みほりぃ | 2008.06.30(月) 17:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.30(月) 01:12 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/404-1bb89afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
