03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/01(Tue)

MA真っ最ちゅ

恒例MA4イベントも後半にさしかかりましたね。

MA4って、FO以外の職業(FOいるけど低精神力)しかいない私には活躍の場がなく、
どうしても蚊帳の外のイベントです。
FOもしくは高レベルハニュの一人舞台に
今年もMA開始直後はすねて愚痴ってた私です。
 

【More・・・】

 
でも2週間ほど過ぎてからちょっとだけ改めました。

『FOばかり揃ってるパーティーなら、一人くらいサボってても無問題♪』

ということに気が付いて、どうせ私の活躍なんかはなから期待されてないだろう、と
EP2の募集部屋にどんどん乱入していっては、
FOさん達に頑張ってもらって、私はその働きを横目になまけてました(笑)
だからFOさんがいない部屋は、自分も働かなくちゃいけないので敬遠したり(ぉぃ
しかしただボケっとしてたら怒られそうなので、
適当な場所でロビアクで邪魔したりワーセレで遊んだり
素振りとかして戦ってるフリだけしてたり( ̄∇ ̄;ゞ


MAに参加しかけの頃は、
乱入した部屋で「私MA初心者ですけど~」「道知りませんの~」とか連発してました。
そしたら皆さん、親切ですねー。
「大丈夫よー」「一本道だからいけるよ」と温かく迎え入れてくださいました。

しかも道中「その武器なんですかー?」とかあまりにも頼りない発言ばかりしてたら、
通りすがりの男性から「じゃあこれ使ってみて」とアイテム大量に貢がれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ウマウマw
おんなに生まれてよかっt・・・・(違
つい、他の部屋でも無知なフリしていようかな・・・・と小悪魔的な考えもよぎったり・・・・・
・・・・じ、冗談ですけどネ!( ̄∇ ̄;ゞ




しかしMAって、みんな突っ走ってクリアしちゃうから、
SS撮る機会ありませんネ。
というわけでMA前の様子でも。(たいした画像はありませんが)

あやしい二人
ちちくr …(ry

自称イケメン(あくまでも自称)
イケメンなキャラ作ったーと自慢げに披露してくれましたが、
もはやあなたのイメージは修復不可能なほどに
イケメンから遠ざかっておりますggg・・・>我がチームマスター(ぁ
つか、これ誰かさんの まんまパクr・・・・

はぬ4姉妹
未来募集部屋にて、ハニュ3人揃った時点で
4人目の参加者に過大な期待をかけておりましたら、期待通りのハニュ来訪!
ハニュの若草物語♪
・・・・それだけなんだけど、なんとなくウレシイ。

HU4種フォーーー(古
とかやってたら、同じ日の晩の未来募集部屋にてハンター全種勢揃い・・・・
ハンターの若草物語(違
・・・・それだけなんだけど、なんとなくウレシかったんですってば。悪い?
 
17:13  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

とか書いてるけど実はMAもう飽きてきてる・・・・とかいうのはナイショの方向でw(ぇ
生き生きしてるっつーか・・・・お友達がみーんなMA廃周回やってて私のことは放置、私は他にやることなかったから、みたいなね。
ハイ。ぶりっこするのもほどほどにw
みほりぃ | 2008.07.02(水) 14:45 | URL | コメント編集

ほえー、こんなに生き生きしてるみほねぇは珍しいなあ・・・。
あそこは女の子、大事にされるよねー。
楽しそうでよかった!
でもロリk・・には気を付けてね~(^o^)丿
みずも | 2008.07.02(水) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/405-872b9f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
