05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/07(Mon)

ゴロゴロする正当な理由ができました

今日はいつもの妊婦検診のほかに別の検査も行ったのですが、
その結果、なんか、ちょっとやばめらしいです。
どうやばいかというと、今にも産まれそう、みたいな。

要するに切迫早産てやつなんですかね。
しかも胎児もちょっと小さめらしいです。(母体はすくすく太ってますが( ̄∇ ̄;ゞ)
せめてあと2週間もたせたら臨月になるので、
そしたら産んでも赤ちゃん大丈夫らしいのですが。


というわけで、ひとまず安静に努めるよう言い渡されました。
安静といっても、初期の切迫流産の頃みたいに寝たきり状態ではなく、
家事は無理しない程度に・外出は極力控える・なるべく横になって休むようにする
という程度ですが・・・・・


・・・・・それ、今までの生活と変わんないですよ?


今まで無理な家事はせずゴロゴロしてた人→σ(´・ω・` )<昼寝だって毎日してたYO!
 
23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

>じゃすみんさん
ご実家へ行かれるんですね。いってらっしゃい(*^-^*)ノシ
もういっそPCごと持っていくのデス!そしたら向こうでもMA廃参戦デスヨ!!
(わたくし、前回の帰省で自分のノートPC持参しましたw)

私、診察でこんなこと言われたので、きっと予定日より早く産む事になるとか思ってるんですが、
切迫早産になりかかっても予定日までもつことあるんですね。
ホントにいつ生まれるのかまったく予想できません・・・
じゃすみんさん帰ってくるまでに生まれてたらホントどうしよう・・・・
あんまり早いのも心の準備が・・・( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2008.07.14(月) 23:32 | URL | コメント編集

追伸:わたしは今日から祖父母のところに行ってきます。2週間弱行ってるのでその間にご出産かもしれませんね。がんばってください~。ヒッヒッフ~^^
じゃすみん | 2008.07.14(月) 07:19 | URL | コメント編集

これもつわり同様赤ちゃんの個性かもしれませんね。わたしももうちょっとのところで切迫早産と診断されるところでしたが、結局予定日過ぎても産まれず毎日雑巾掛けたり階段上ったり下りたりしてました。おかで?で3時間半で産まれました・・・。いつもはのんびりのくせにお尻に火が付くと凄まじい勢い、まるで誰かさんゆずり・・・・^^;
じゃすみん | 2008.07.14(月) 07:15 | URL | コメント編集

(一応)メインのキャラで名を残せて、めでたしめでたし?w
あ。トップページに載ってるやつですか!それは記念に持っておきたいかも~。
いつでもいいですから、よければ送ってくださいませ。
みほりぃ | 2008.07.11(金) 13:40 | URL | コメント編集

●うんうん

ほんとにね~。
あれだけ周ってたキャラで取れずに、「みほりぃ」で取っちゃうんだから、わからないよねー。
(初代みほりぃの消されたくない執念?)
あ、みずものスクショはトップページのベスト3に入ってるのだけど、いい?
みずも | 2008.07.10(木) 22:40 | URL | コメント編集

おおお~ありがとう~~。このコメントでキリ番とったのを知りました。
普通に周回してた小夏や柚子ではキリ番とれなかったのに、
M武器のためだけに、たまたま出してきたキャラで取っちゃうんだから、わからないものですねw
早速自分でもスクリーンショット撮っといたので大丈夫です。ありがとう(*^-^*)
みほりぃ | 2008.07.10(木) 14:18 | URL | コメント編集

●おめでと~~(^o^)丿

書くとこないんで、とりあえずここに書きますー。
キリ番ゲット、おめでとうございますですー♪
みほねぇ頑張ってたからね~。
こういうの取れると、自分がそこにいた証って言うか、記念に残ってうれしいよねー。
みずももほんとにうれしいですー。
ほんとにおめでとうございますですー♪
(もしスクショいるんだったら、撮ってあるから言ってね~)
みずも | 2008.07.10(木) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/409-6b395c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
