06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/02(Fri)

私にはどーでもいいこと

先日、同じ職場内での恋愛事情を初めて耳にしました。

AさんとBさん……その歳の差24……。
当人たちは周囲に関係を気付かれてないと思っているらしいのですが、
とっくにバレバレというやつです。
………。
私 を 除 い て。( ̄∇ ̄;ゞ

 

同僚「うそー!?みほりぃさんだけ気付いてなかったん?」
私「うん全然」
同僚「もう一年以上前からやで。ちょっと気をつけて見てたらすぐ気付くくらい
分かりやすいそぶりしてるのに、あの二人」
私「へ~……( ̄∇ ̄;ゞ」
同僚「CさんとDさんが付き合ってるのは?」
私「いやそれも知らんかった……(Cさんってどんな人だっけ)」
同僚「じゃあEさんとFさんのことは?」
私「えっ!Eさんってたしか奥さんいたよね?( ̄□ ̄; )」

 

この狭い職場内で3組も。
……いやー、もうショックで……。

何がショックって、
そりゃあ歳の差愛だとか不倫だとかそんなんよりも、

私 自 身 の 鈍 感 さ に。
(そして記憶力の低さに。Cさんごめん。笑)

 
同僚「みほりぃさん、あんまり他人のことに興味ないやろ」

……はい。まったくその通りでございます。(^-^;
13:27  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

そうそう!そうなんですよ~!
そんなわけで私も芸能界事情には疎い、という文章も書くつもりだったんですよ(笑)

幸いうちの保育園では毎日給食が出るので、特別な行事の時しかお弁当は作らなくてもいいんですよ。
次回のお弁当の時には、ぜひともバランを一品に………(* ̄m ̄*)プププッ
みほりぃ | 2005.12.05(月) 05:32 | URL | コメント編集

v-391ふっふっふ。わたしもそうです!
みほりぃさん♪おんなじよ~!!!
だって誰と誰がどうしようと関係ないも~ん。
噂話・・・好きじゃないし。。。
ですから芸能界の話題にも疎いです。
好きなアーティストがアルバム出したの知らなかったりさv-394
v-285最新の情報を持つだけがファンではないはずです!
で、バランは彩りの数に参加してますか~?
すぴ | 2005.12.03(土) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/41-6242dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
