06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/18(Fri)

いろいろ続き

先日の記事で、お産の夢で毎晩うなされるとか書きましたが、
正確には毎昼のことだったり。(ぁ
真昼の暑ーーーーーーーい部屋の中、クーラーもかけずに昼寝していたら
そりゃうなされても仕方ないかと( ̄∇ ̄;ゞ

しかもおとといくらいから、お産の夢から
ばーさんのアレとかコレとかの悪夢へシフトしました。

・・・・・早く仕事復帰したい・・・・・
(まだ生まれてもいないのにw)




毎日頑張ってる愛妻料理もそろそろダレ気味になってきました。
多めに作って翌日にも同じものを出すって日がちらほら・・・・(ぉぃ

昨日の肉じゃがは、チビはやっぱり「おいしくない」って言っていましたが、
(「母が作った料理」というだけでおいしくないと決め付けるチビ)
自分でも食べたけど、普通に肉じゃがの味に思えるのに・・・。

ダンナにも確認してみたら、「うん。おいしくないことはないで^^」と言ってくれました。


「おいしい」とは言わないところがミソですね!


ちなみに本日の夕食は、昨日の 『まずくはない肉じゃが』 の残りですが何か?
 
10:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

う・・・たしかに自宅で熱中症は格好悪すぎ( ̄∇ ̄;ゞ
しかしうちのクーラー効きが悪くて、電気代ばっかり食ってる気がして好きじゃないねん・・・
夏が来る前にちゃんとフィルター掃除したんだけどねー。もう寿命かなー。
自動でお掃除してくれるエアコンが欲しいです。掃除しなくていいから(ぁw

フォローいつもありがとね♪
でもまぁ、料理下手に関しては大丈夫ですよ。
「なまけんぼう」をネタにしてるように、「料理下手」もネタなんですw
努力しても料理は出来ないということをアピールし続けた甲斐あって、今では、見かねたダンナが積極的に料理してくれるし、それを見たババ様からのプレッシャーもなくなりました。
自他公認の料理下手。私に料理させることは無理だと思わせることに成功しました。うひひ。
もうホント、可能な限り料理したくないんでw(コラw
今後も料理に関して自虐的なネタ書きますが心配無用ですv(* ̄∇ ̄*)v
みほりぃ | 2008.07.19(土) 20:09 | URL | コメント編集

みほりぃし、こんにつわ~♪
この暑さの中、自宅で熱中症なんかになったら一生涯(アタシに)笑われます。除湿機能などを上手にお使いくださいまし。

毎日お料理お疲れさま~。
思ったことを正直に書いちゃうけど、好き嫌いの多い人、奥さんの料理を褒めない男性は大嫌い!婆さんがどれほど料理上手なのかは知りませんが、もっと褒め方があるだろっ!って思っちゃうのはダメぇ?
すぴ | 2008.07.19(土) 17:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/413-a7a866de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
