08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/23(Wed)

マウス描き宣言

ここ2~3日、今までにはなかった陣痛に似た軽い痛みが何度かあったので、
これはいよいよか!?とか思ってたら痛みが引いていったりして、
なかなかどうして振り回されてます。
じらされちゃってもう・・・・・(〃>д<〃)イヤン
きっと駆け引き上手な子に違いない(笑)



昨日、うちのノートPCにつなげてるペンタブレットがおかしくなってしまいました。
クリック機能が動作不良です。
修復方法を調べるのも面倒なので、まるごと引っこ抜いてやりました(ぉ
以前から最新ドライバに更新しても不具合解消されなくてイライラしてたしね。
ハイ約6年間お疲れ様でしたーーー(あっさり処分w)

さて新しいペンタブ買おうかな・・・・・
これ買えばPhotoshopElementsも付いてるしなー(実は前々から欲しかった)
という考えが頭をよぎりましたが、
冷静になれ自分!絵なんて最近描いてないじゃん!
という理性の声が私を現実に引き戻してくれました。
この時期に1万8千円の出費は痛いです。
新車の購入も検討してるところだしネ!
出産祝いに誰かくれないかな~(とつぶやいてみるw)


というわけで当分の間はペンタブなしでいこうと思います。
いざとなったら私程度の絵ならマウスでも十分なわけだし。
つか、はじめはマウスで描いてたわけだし。
ペンタブに変えたからといって絵が上達したわけでもなかったし(ぁ
あぁ絵、上達したいなあ・・・・つーか、その前に絵的センスがないんだった・・・・OTL
 
13:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ふおおおお!!
あきらめかけてた物欲を刺激してくれちゃってもう!!!
フォトショは大変魅力的でございます。
コレお祝いに買ってくれるんですねわかります。
送付先住所を教えますのでメールくだs・・・(ry

しかしフルバージョンの10万円って・・・・
仕事で使うでもない限り必要ないです。
ていうか用語の意味もさっぱりですが( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2008.07.24(木) 14:02 | URL | コメント編集

因みに、フォトショップエレメンツ6の新規購入者の価格は約
¥14,000なり、+¥4,000出すと、おまけでペンタブ
がもれなく
付いてくる!?
絵を描くだけではなく、写真の修整や加工に役立ちます!
(可愛いお子さんの修正しまくった;)年賀状作りとかも!

それと、フルバージョンのCS3は定価¥10万円也☆
大きな違いは、オフセット印刷用に必要な原稿作りの為の
写真等のカラー(CMYK)分解が出来る事位でしょ~か!

(^^)もぅ時期ですね!新しい生命の誕生!!
無理は禁物です!!
章 | 2008.07.24(木) 04:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/415-7e6e7667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
