08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/29(Tue)

まずまず順調

私の胸を見た人みんなから
「いいおっぱいをしてるね♪」
とよく言われる、おっぱい自慢のみほりぃです。(* ̄∇ ̄*)vブイッ

ただこんなこと言われるのは、
授乳指導にくる看護師さん・助産師さんからなので、
新生児が吸いやすい良いおっぱいなだけで、
魅惑的な意味の美乳ってわけではないのが微妙です(ぁw




さて出産後3日が過ぎ、母体は次第に回復しております。
腹痛はほとんど治まりました。
この調子だと31日に退院できそうです。

赤ちゃんの方は黄疸が出てしまって、
現在、光線治療を受けてます。

母子同時に退院できるといいなあ……。
我が子よ頑張れー。
 
21:29  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

すぴっちゃんありがとう♪
ブログを見に行っても更新されてないし、生体反応が無いから、暑さで溶けてるのかな~とか思っていたら、
旅行中だったのですね!なるほど(*^-^*)

『父親は女の子を可愛がり、母親は男の子を可愛がる』・・・
よく耳にする話ですが、私は、性別で可愛さが変わるのいうのがいまいち理解できません。
もっと子供が大きくなればそういった感情もでてくるのかな・・・・?
なんにせよ、(同性でも異性でも)きょうだいは何事も平等に与えるべしというのが実母からの教訓です。

ウンやっぱり身体は疲れてるみたいです。
退院後さっそくネトゲやったら3日でこたえました( ̄∇ ̄;ゞ
若くはないってことね・・・・。
みほりぃ | 2008.08.05(火) 23:10 | URL | コメント編集

v-12出産しとるやんけ~~v-73
女の子ですってね、おめでとうございます!!!

男の子、女の子、両方のお子さんを持つお母さんは、ついつい?男の子ばかり可愛がる姿を見ています。ひいきしないで可愛がってあげてねー!

と、みほりぃしが大変なときに、私は信州に旅行中です。
「お絵チャがしたい?」をいをい。。。
産後にチャットがいけないなんて聞いたことはありませんが、体は疲れきっているはずです。
また大変な生活も始まるだろうし…今のうち、ゆっくりするのじゃ~!!

ふぉっふぉっふぉ♪

すぴ | 2008.08.04(月) 08:38 | URL | コメント編集

>じゃすみんさん
黄疸も、重症じゃないものなので、一日で良くなりました♪
また数値が上がらないのを祈るばかりです。
良いおっぱいとは言われても、はじめは赤ちゃんのニーズに応えられるほど母乳の生産が追いつかず、必死に吸い付かれてたので、
最初の3~4日は千切れそうな痛みで半泣きでしたヨ・・・・
昨日あたりから安定して供給できるようになりました。(* ̄∇ ̄*)v

>アヤドリさん
コメントありがとうございます♪
もちろん、もちろん覚えてますってば。
ていうか読み逃げ同盟(勝手に結成w)の私達。(コラ
私もこっそり読んで逃げてマス。
はい、後陣痛つらかったです。一晩眠れませんでした(;_;)
やっぱり無理したらすぐに身体に響きますね。
ぼちぼち休んで乗り切るようにします。ありがとう~。
みほりぃ | 2008.08.02(土) 00:30 | URL | コメント編集

本当に本当にご無沙汰してます
覚えてますでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
出産おめでとうございます♪オメデト(^_^)∠※PAN!
いつも読み逃げさせてもらってます(笑)
黄疸・・・ウチも2人目の時に軽く出てたなぁ
そして後陣痛!本当に痛いですよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
一人目は気にならなかったのにねぇ
また大変だけど楽しい生活が始まりますね♪
産後無理しないようにねぇ
またチョコチョコ読み逃げに来ます(;^_^A アセアセ・・・
アヤドリ | 2008.08.01(金) 22:54 | URL | コメント編集

黄疸か~。赤ちゃん最初の試練ですね。うちは数値が上がりはじめたのが退院直前だったので退院3日目にもう一度通院しましたよ。そりゃもう退院するときはラッピーちゃんのように真っ黄っ黄・・。赤ちゃんがんばれ~!
吸い易いおっぱいとは・・・うらやましい。(みほりぃさんとは逆で最初苦労したもので^^;)でも最近はいい補助器具があるので助かりました。ママニッ○ル様々!

じゃすみん | 2008.07.30(水) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/420-68c86099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
