07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/05(Tue)

経過は良好

赤ん坊の体重も順調に増えていって、
経過を見守っていた産科の先生からも、大丈夫だね、と言ってくださいました。
これでちょっぴり安心です(*^-^*)


で、まぁいろいろ考えた末、チビっ子どもの呼び方は
【チビ兄(ちびにい)】
【チビ妹(ちびいも)】
にしました。
もうこれでいいや、と。(半分投げやり?w)


一週間、ちっこい赤ん坊と二人っきりで過ごしていたので、
退院して久しぶりに会ったチビ兄ちゃんを見て、
『こんなにデカイ子供だったっけ・・・・?』
もう大人並みにでっかい人間に見えます。
抱っこをせがまれて、持ち上げたチビ兄のまぁ重いこと。
私の中では、子供の大きさの基準がチビ妹ちゃんになってるので、
やたらでっかく感じる兄ちゃんがなんとなく邪m・・・・ゴホゴホ
狭い我が家がますます狭くなった気がします。( ̄∇ ̄;ゞ


しかしまぁなんというか、
今の私の心境は、育児の心配とかどうとかより、
『早く職場復帰したーーーーーーーい』
その一心でございます。
一日中あの人と一緒に居るのは早くも限界デス・・・・・OTL
 
22:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/422-b7e89ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
