06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/10(Sun)

頂きものいろいろ

ブログで出産報告と誕生日、欲しいアイテムを
これ見よがしに書いておいたおかげで(?)、
PSOにて、去年に引き続き今年もいろいろな方から
たくさんのレアアイテムを貢いでもらいました。v(* ̄∇ ̄*)vイヒw

でも誕生日だからってプレゼントをいただく習慣は
周りを見ても私だけ・・・・・厚かましいことこの上ない( ̄∇ ̄;ゞ
そういう私は誰にもなにひとつ差し上げたことはないけどね!(ぁ
なお今回いただいたお祝いに
お返しする予定はまったくアリマセン。(キッパリ)
 

【More・・・】

 
まずは出産祝いとして、
珍しくイラストのプレゼントが!
 【こちら】
クーパムさんから、最近よく出動させているキャラの小夏を描いてくださいました。
すごーい!可愛い♪ マイキャラの絵をプレゼントしてくれたのは初めてです。
着色がとても丁寧なのが印象的です。
私の絵はこのごろ手抜きだからなぁ・・・特に色塗り・・・見習わなければ(^^;


続きまして、ゆいさん。
でも無属(^^;
まぁ時期的に出産祝いを兼ねていたかもしれないということで。
画像は面倒だから前回の使いまわしで(コラ


続いてMayuraさんから誕生祝い。
『赤のスライサー』Hit付き!おおお。嬉しいかもー。ありがとう♪
え、画像?
それがさ、ピンボケだったり、悪い霊が映り込んだりしてたから・・・・
そんなわけで残念だけど載せられなくて;;
(ただSS撮り忘れてただけというのはナイショ)


次は夜叉さん。
言葉遣いはアレだけど(何
包装を解いてみたら 『トゥインクルスター』と・・・・
見た目の可愛さにノックダウンw
『サミットムーン』でした♪
お揃い^^
どちらも合成武器だそうで、おそらく貴重なアイテムなんでしょう。ありがとうございます!
そしてどっちの杖も 無駄に Hit付いてます。
サミットムーンは夜叉さんのメイン武器だそうで、
これは夜叉さんと潜るときはお揃いで行けということか・・・・・?w


そしてみずもちゃんからもいただきました。ありがとう!
(^o^)ノ
中身は『クレイオー』・・・・・?
Σ(・o・)ノ(・o・)……
これは・・・・見た目的に・・・・・どういう武器なんだか・・・・・
振りかぶって~とりあえず振りかぶって・・・・
とりゃ~・・・・・。
ザックリΣ( ̄д ̄;)!!
これでザックリやられたらかなり痛そうだということはわかります。
先端の茶色い釘みたいなのがグサッと?
でもこれなんですよね・・・・?


今年もレアなアイテムをたくさんありがとうございました~!
どれも大切に 倉庫にしまって 使わせていただきます♪

しかし当初から所望していたHit付きヴィヴィアンはやっぱり無いの?
とか思ってたら、たまたまSHIP1にお店が出ていて知りました。
相場はワカリマセン;;
Σ(゜д゜;)大飴4・・・・
知らんかった・・・・そんなに高価な品物だったのかー。
そりゃ簡単にもらえない訳です。
来月の10倍期間に自力でがんばりまふ。
 
22:00  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/425-8db36389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
