07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/15(Fri)

帰省ラッシュに巻き込まれたそうで^^;

今日は私の実父母と姉、姪、甥の5人が、チビ妹の顔を見に
はるばる和歌山まで会いに来てくれました。

皆チビ妹とは初対面でした。
チビ妹をかわるがわる抱っこしたり写真を撮ったりしてくれてありがとう。
新生児は堪能していただけたでしょうか。
こちらは座布団もなくお茶菓子もなく、
社交辞令ではなく本当におもてなしせずに申し訳なかったです( ̄∇ ̄;ゞ


ご一行様は昼前に到着したのですが、母親は私の姿を見るなり
「なんやアンタ、もう3人目ができて 妊娠何ヶ月? みたいなお腹やでw」

Σ( ̄ロ ̄;)!! しっ失礼な!!!
・・・・わたくし顔は笑っていましたが本気で怒っておりましたのよ?

つい先日までおっきいお腹を抱えてたから、
その頃の姿と比べると今は断然スッキリ体型になったものですが。
それは悲しい思い込みだとズバリ教えてくれてアリガトウ母よ。
産後1週間で挫折した体型リフォームベルトまた頑張って着用します・・・・

・・・・・明日から。(ぇ
 
23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

このコメント読んだおかげで危機意識が高まり、
さっそくリフォームニッパー引っ張り出してきましたw
ただいま産後4週間目・・・空白の2週間はなかったことにしよう( ̄∇ ̄;ゞ

補正下着ってほんとうに面倒で。
実はトイレは限界まで我慢してから行くほうなので、毎回着脱にてこずってイライラしてやめてしまいます。
早めにトイレに行く余裕つくれば無問題なんですけどネ!(ぁw
みほりぃ | 2008.08.17(日) 10:31 | URL | コメント編集

補正下着(って言うのかな?)面倒ですよね。特に今は暑いし。確かに今がチャンスですよ!1ヶ月が第一のタイムリミットとか聞いた事あります。1ヶ月目を頑張ると戻りやすいとか。
わたしの体型が戻らなかったのは1ヶ月目をサボったからということにしておこう…(食べ過ぎただけというのは内緒)
じゃすみん | 2008.08.16(土) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/428-9324434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
