04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/18(Mon)

ペンタブほすぃー

お盆の最終日には、お友達のところへお絵かきチャットに行きました。
夜11時ごろまで眠ってしまって、またまた大遅刻でしたが( ̄∇ ̄;ゞ
慌てて入り込んだのはいいのですが、
入室してから、ペンタブが無くなっていたことを思い出し。(遅

『いざとなったらマウスでお絵かきー』と豪語していたのですが、
実際にマウスで描き描きしても思い通りの場所に線が引けず・・・・・
慣れれば苦にならないのでしょうが、
ペンタブの操作に染まってしまうと、もうマウス描き無理です(;_;)

お絵チャでは最後の一人になるまで残っているつもりでしたが、
マウスのお絵かきに挫けてしまったのと、連日の寝不足の疲れがあったのとで、
今回も早々に退室させていただきました。



よっしゃ。ペンタブ奮発していいやつ買うかー!
他にも欲しかったもの買っちゃえー。
今週はストレス発散ショッピング週間です♪v(* ̄∇ ̄*)v
 
08:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

誕生日祝いに買ってくれるんですねわかります(しつこい
 
みほりぃ | 2008.08.18(月) 22:54 | URL | コメント編集

●Bambooは奮発では無い

http://www.amazon.co.jp/WACOM-Intuos3-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC-PTZ-630-G0/dp/B0002ZCK42/
今週はみほりぃの物欲刺激週間です。
YUI | 2008.08.18(月) 09:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/430-aef47cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
