06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/24(Sun)

装備してたら緊張しまくり確実

昼夜を問わず、1~2時間おきにチビ妹のおむつ替えや授乳タイムがやってきます。
おかげで連日の寝不足、宵は子供を寝かしつけると同時に自分も一緒に寝てしまう日も。

そんなわけで、PSOでは、誘われない限りソロか野良で行動するようにしてます。
しょっちゅう離席して一緒に遊んでくれる人に迷惑かけてしまうので・・・・
そんで野良がいいってのは、1-1だと転送落ちを装って離脱しても後ろめたくないし(ぇ

10倍期間がくるまでにフォマのレベルを上げときたいのですが、
ヘタレなのでソロのアルチ未来は坑道より先へ進めませんorz
レベル上げられたとしても、今の環境では10倍期間中ろくにインできそうにないしなぁ。
諦めるかのー。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


それから。
先日SAKURAKOさんから、遅めの誕生日プレゼントをいただきました。
ハニュ用のマグです。

青のタパス♪
服の色に合わせてくれた青いタパス♪ かっこええの~。

でも仕様がすっごい微妙なんですけど・・・・・。
 

【More・・・】

 
意地悪なマグパラメータ

レベルがなぜか199。

私はマグ作る人ではないので、パラメータを見てもピンとこなかったんですけど、
熟練のマグブリーダーさんならどういうことか一目でわかるのでしょうか。






聞くと、レベルが200になった時点で別のマグに変化してしまうらしいです。
だからこれ以上餌をあげられない と。
『できるだけ死なないように注意』という忠告付きの、すごく意地悪なマグでしたw
こんなのつけてアルチ未来とか誘わないでくださいね(ぇ

でもLV200で何のマグになるんだろう。
一応自分でも調べてみたけど、さっぱりわかりませんでした。

しかしここまで育てたマグ、どれほどの手間だったのか自分では見当つきませんが、
綿密な計算と、かなりの費用と時間がかかっているはずです。
ある意味いちばん愛情がこもったプレゼントですよね。
本当にありがとう! 大切に 倉庫にしまって 可愛がらせていただきます。
 
21:53  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

水科さんこんにちは!
いつもお絵チャお世話になってます!今月もよろしくです~。
はい。懲りずに毎晩ゲームやってますw
(普通こういう状態になったらゲームの方を控えるべきですよね)
ブログリンク了解しました。今後とも交流よろしくお願いします♪
私のブログも、頻繁に更新・・・て訳じゃないですが、
自分のペースを大切に、忘れられない程度の更新(←ココ重要w)が長続きのもとと思ってやってます(ぇ

みずもちゃんとは、ほぼ毎晩ゲームで会ってるんですけどね。
またお絵チャでみずもちゃんとも一緒にお話したいもんですよね(*^-^*)
みほりぃ | 2008.08.26(火) 14:09 | URL | コメント編集

みほりぃさんこんばんはー^^
MMO楽しんでいるのですね♪
ふたりのちびちゃんのママされてることに脱帽ですわ><

私のblogから直でこちらにリンクはらせてもらったので、事後報告ですが宜しくです^^;
また今後blogの方をちょこちょこ更新していけたらと思っているので、改めて宜しくね~☆:*・゚

P.S
またみずもちゃんとお話する機会がいつかできたらいいなと思っているけど、どうしているのかな…><。ぐすん
水科 | 2008.08.25(月) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/431-7326142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
