09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/01(Mon)

こんなんです

どうもお騒がせしております。
ウチのフォトショの作業画面です。

正式名称は【Adobe Photoshop Elements 5.0】ですよー。

うちのフォトショ。

目を凝らして探したけれど、みずもちゃんの言うようなアンドゥ・リドゥのアイコンが見つかりません。
はじめからないってことですよね?ね?

そんでアンドゥ・リドゥのショートカットは、

 【アンドゥ(取り消し)】Ctrl+Z
 【リドゥ(やり直し)】Ctrl+Y

になっております。
ゆいさんの言う Ctrl+Shift+Z(リドゥ=やり直しのこと?)では反応しなかったです。


まぁ タブレットの左右にあるファンクションキーにアンドゥ・リドゥのショートカットを設定できたので
一応解決はしております。
どうもありがとうでしたー(*^-^*)
 
23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

>SES章(←某所で見つけたw)
アンドゥ・リドゥってそんなに必要ないんですかそうですか。
まぁ、他の絵描きさんの描画履歴を見ることありますが、熟練の方ほどアンドゥリドゥあまり使ってませんよネ・・・・
こらこら。これ以上わたしの物欲を掻き立てないでくだしゃい。( ̄∇ ̄;ゞ

>みずもダイン
「ウィンドウ」→「ツールバー」もダメですねー。元々ないみたいです。
ハイ。「編集」→「取り消し・やり直し」でいいんだけど、それが面倒で駄々こねてたわけで( ̄∇ ̄;ゞ
些細なこだわりにここまで話が長引いたことに後悔中デス・・・・
みほりぃ | 2008.09.03(水) 09:05 | URL | コメント編集

うおっ!5だったのかー、いいなー・・・。
ところで、「ウインドウ」→「ツールバー」(チェック)でもだめですかあ?
まあ、直接「編集」からでもいいと思うけど・・・。
みずも | 2008.09.02(火) 09:31 | URL | コメント編集

●和歌山の大…ゴニョゴニョ‥;

(~0~)うぉっ! 遂に衝動買いしてしまいましたね~!!
うちが使っているのはエレメンツ2ですが、“5”かなりインターフェースが変わりましたね~;
“2”では確かに初期画面2段目に後退、前進ボタンが有りましたが“5”では必要性が薄らいだのか無くなってますね~!
2ステップになりますが【編集】部分を開けば後退、前進機能が有るはずですが!
フォトショでを描く場合スキャナーは必需品!!こんどは複合機の購入だにょ♪
チビ妹ちゃんの名付け親‥章 | 2008.09.02(火) 02:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/434-baa02f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
