10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/07(Sun)

どっちも重症ではないと思いたい

実はチビ妹が生まれてまもなく、身体に明らかな異常が目立ってきて、
小児科を紹介されて毎週通院していたのですが、徐々に改善されてってます。
毎週受診だったのが2週に1度の受診になって、よかったよかった。
でもまだまだです。

一時は中央の専門病院で手術とか恐ろしいこともほのめかされていましたが
それほどではないような気がします。素人判断ですが。
引き続き経過観察です。


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな中、ダンナが夜中に突然、死にそうなほどお腹が痛いと言って起きてきて、
すぐに夜間救急受診してきました。

死にそうなくらいの腹痛の人間は、診察室まで自分の足で歩いていってましたが(ぇ

その場でCT等おおまかな検査をしたのですが、明らかな病変部分が見つからなくて、
改めて詳しい検査をするためひとまず入院。
早朝の再検査でも、疑わしい部分はあるけれど断定できないような写り方なので、
また時間を置いて検査・・・・・そうこうするうちにお腹の痛みもなくなったようです。
翌日面会に行ったら、

「ここ集中治療室なのに健康な人間がおるww」

と思わず言ってしまいそうなくらいピンピンしているダンナがそこにいました。
そんで翌日には 集中治療室を追い出され 一般病棟に移りました。
やっぱり悪いところがまだ見つからないのですが、
くまなく念入りに検査をこなしていくため、もうしばらく絶食で入院です。


一時は開腹手術とか恐ろしいこともほのめかされていましたが
そんな必要まったくないような気がします。素人判断ですが。
引き続き入院しなくてもいいんじゃ?
 
04:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ただいま尿路結石も視野に入れつつ、腹痛の原因をくまなく調べているところです。
しかし最後の2行、それ違う話><;

ていうかアナタ経験者だったんですかー。
・・・・どっちの?赤い玉の方?w
みほりぃ | 2008.09.10(水) 22:53 | URL | コメント編集

●経験者は斯く語りき

あー、もしかしたらアレかも。
尿路結石とか尿道結石とか言うヤツ。

夜中腹痛で目が覚めて、トイレに駆け込むんだけど大きい方は全然出ないんだよね。

で、ある日真っ黒いオシッコが出たりする(血尿)。

石が降りて来ると、座った時に尿路を圧迫するから痛みというか違和感がある。

で、暫くすると尿の出が悪くなる。ホースの中に栓があるから当然だわ。

最後の最後は、ホースの先からピンク色とも黄色ともつかない宝石とご対面です。

赤かったら彼の男としての人生は終わった。
つまり最終回ですな(赤い玉の伝説)。
マグ部屋の主 | 2008.09.09(火) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/438-af4dbbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
