04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/10(Sat)

お腹いっぱい~

実家に来てから、はや2日が経過したのですが……

 
お腹いっぱい、もう食べられません~(笑)
 

私の母親も料理が苦手な人なので、
客が来ても、ご馳走はとても用意できないということで
必ず外食になります。

というわけで、昨日と今日の朝食以外、ずっと食べに行っていました。
その唯一の家庭食だった朝食でさえ、
明日は外で済まそうと計画している有様。(^-^;

食事の雰囲気が変わると何故か食欲が増すのは私もチビも同じで、
連日いつも以上の量を摂取していました。

チビにとっては、家で私や私の母親が作る微妙なご飯より、
外で食べる方が美味しくて栄養も取れるのでいいんですが、
カロリーも摂り過ぎでいいのかっちゅー話ですよね。(^-^;

……帰ってから体重計に乗るのが怖いです。(笑)
23:46  |  モブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/44-081fc905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
