04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/10(Wed)

これでも優しく看病してるつもり

バリバリ元気になったダンナは、なぜか今も入院中です。
尿路結石とか腸捻転とかを疑われて検査するもはっきりせず、
さらに胆石やら大腸ポリープ、胃の疾患までも調べるために
入院が2週間延期
になりました。
どこかに悪いところが見つかるまで退院させてくれない気がします。OTZ



私は医者・病院を畏敬しているので、風邪くらいではなかなか病院へ行けません。
だからちょっとの体調の変化でもすぐに病院に駆け込めるダンナや義母のことが
羨ましいというか・・・・・・・

ダンナは風邪引いただけでもすぐに「もうアカン、死ぬかも~」と真剣に言うような人なので、
実は今回の腹痛も大した事ないに決まってると思って、
面会の時にかなり厳し目なことを言ったら、ダンナと義母に怒られました。(´・ω・`)

怒られたことには今でも納得はしていませんが、実際に病人ではあるわけだから、
ちょっと(というかかなり)言い過ぎでした。
まぁね、私が勝手にひがんでいるだけですねん。

で、最後に言い過ぎたことにごめんと言って帰ってきたけど
何年ぶりかにごめんと言ったわけだけど
百歩譲ってごめんと言ったつもりなわけだけど

帰ってから反撃メールを送ったら
3連で降参メールが返ってきました。


お、鬼嫁じゃないですよ?


・・・・・たぶん(ぇ
 
22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/440-f95e56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
