07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/15(Mon)

親ヴァカですが何か?2

なんといっても可愛いのはこのお口とほっぺ
毎日チューして癒されてるんだから。
超アップで堪能してください

フォトショの練習がてらこの写メを編集してみたんですが、
なかなか便利ですな~~
本当は湿疹がいっぱいあったんですが、
フォトショのスポット修復ツールでチョチョイと消しました。
これだけだったらめちゃくちゃ簡単でした。
もっと勉強すればいろんな加工できるんでしょうね~
まぁおいおいやるとしますかね。

フォトショ使いこなせるようになったら、私の写メもUPしましょか。
あまりの美人に驚いてもしりませんよ^^
大幅な修正で原型をとどめてないかもですがw(ぉぃ
まぁ冗談ですけどねw





チビ妹をあやしていても、どうにも泣き止まないとき、
ちょっと外に連れ出してやります。
まだ玄関の前とか、家の裏ぐらいですが。
夕方は涼しくなってちょうどよい気候になりました。

田園風景~

家の裏の風景です。
風にそよぐ稲穂の波がノスタルジーを演出しております。
もう刈り入れの季節ですね。

ってこの写真、家の敷地から一歩も出ずに撮っておりますのよ。
ええ、うち田んぼの中に建ってますのよ。
どんだけ田舎やねーん。OTL


ちなみに田んぼの写真はサイズ変更以外の修正はしておりません。
 
03:54  |  家族のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんな親バカ記事ですが、コメントありがとう♪

>JUSTERさん
ホントに寝て泣いてお乳飲んでるだけなんですけどね、可愛いです。
おむつ替え時におむつ外した瞬間にう○ち飛ばされてう○ちまみれにされたって平気!(違
あ、いや…平気っつっても、汚れが気にならないって意味じゃないっすよ??( ̄∇ ̄;ゞ
だんだん生活リズムもできてきて、夜中に寝ないということは減ってきました。
夜まとまって寝てくれるようになるとずいぶんラクなんですけどね~~

>神楽さん
ぷにぷにやらちゅーやら・・・チビ妹のほっぺは母にいじられまくってますww
自然いっぱい、虫もいっぱい(ギャー
自然に恵まれていても、私たち親がアウトドアな遊びをしないので(両親揃って虫が苦手;;)
チビもあんまり自然に触れておりません。
もったいない毎日だわぁ・・・・( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2008.09.16(火) 01:29 | URL | コメント編集

か、かわいい♪>w<b
めっちゃぷにぷにしたい~♪

幸せタイム、堪能されてください。^w^

稲穂、綺麗ですね~。^^
田んぼの中に~の一文にちょっとだけ微笑んじゃいました。
いいなぁ、自然がいっぱい。>w<b
神楽 | 2008.09.15(月) 21:25 | URL | コメント編集

か、か、か、かわいーッ!(*´Д`*)ハァハァ

まなもこんな頃、あったよなぁ・・・。

もぅ、寝て泣いてお乳飲むという、それだけで可愛いんですよね~。

とは言え、ある意味これから3ヶ月が一番キツかったのも事実。

ストレス解消にPSOしながら、頑張ってくださいね~^^ノシ
JUSTER | 2008.09.15(月) 06:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/441-9e24b86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
