06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/20(Sat)

奴が・・・あいつが帰ってきた・・・!!

本日、ダンナが無事退院してきました。
ご心配おかけしました。

入院中に血液検査、腹部エコー、胃カメラ、大腸カメラ、その他諸々の検査で
胃より下部の内臓のほとんどを調べてもらったところ、
見つかった異常はただひとつ、

 脂肪肝

って、メタボかい!Σ( ̄д ̄;)
脂肪肝は以前から指摘されてたし、今回の腹痛の原因じゃないし。


他の内臓は綺麗なもので、腹痛の原因は分からずじまいでした。
まぁ怖い病気がないことがわかってよかったよかった。



そんで。
検査のために何回か絶食&病院の養生食で

なななんと!

7kg減量して帰ってきましたってよ。


うらやますぃ~うらやましすぐぃ~~~(*´Д`*)ハァハァ


今回の入院生活に懲りたのと、退院時に先生から痩せるように忠告されたのとで、
本人もダイエットに非常に前向きになっております。

今です。今しかないです。
ダンナに便乗して私もダイエットー!

実はダンナの入院中、間を取り持つ人物が不在のために私もストレス溜まりまくりで
ちょっぴり暴飲暴食を・・・・
ちょっぴりですよ。ちょぴっと。ええホントに。


ということで、私も甘いものやめます(ピシッ)


・・・・・。


あ し た か ら 。(またかい
 
22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

リンク了解ですー。
もう拒否しません・・・ていうかもう期待以上に広まってて今から拒否する意味を見出せない・・・

あ、実は私のほうは先日リンクを外してしまってたんですが(公開停止するという話をきいたので)、
まだしばらく続けるみたいなので、みずもちゃんとこのリンク復活させときますねー。

 そ の う ち に。(コラ
みほりぃ | 2008.09.23(火) 07:32 | URL | コメント編集

にゃ!
おいしいのにー(T_T)
あ、リンクはりなおしたからね~。
報告ですう。
みずも | 2008.09.22(月) 18:34 | URL | コメント編集

ええ甘いものやめます・・・・・いや減らします(ぇ
なるほど塩バターメロンパンに塩キャラメル・・・甘くないわね。いいじゃない~(* ̄∇ ̄*)
って!! これカロリーめちゃめちゃ高そうですやん!
危ない危ない・・・騙されませんわよ(ニヤリ

クーさん作のみずもちゃん、可愛いくっていいじゃないですか。
よかったね~おめでとう(*^-^*)
私も前にリクエスト受けてるの忘れてませんよ。
何年も待たせてしまっててごめんなさい( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2008.09.21(日) 21:02 | URL | コメント編集

●あ、ソダ!

クーさんがみずもも描いて下さいましたー。
よければ見に行ってみてね~(^o^)丿
みずも | 2008.09.21(日) 09:50 | URL | コメント編集

●退院おめでと~ですー。

これで小夏(仮)ちゃんのお守りも出来たから、またゆっくり遊べるかなー(^o^)丿
あ、甘いものやめるの~?
なら、塩バターメロンパンとか、塩キャラメルジュースとかがおいしいよー♪
みずも | 2008.09.21(日) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/445-1f157317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
