07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/04(Sat)

寒いと余計に布団が恋しくて

ついこの間まで暑かったと思ったら、いきなり寒くなりやがってーー!!
いやだなぁ寒いの苦手だよう・・・・・
ついでに昨日の日経平均株価も1万1千円台割れて、懐も寒いです。
1万円を切るのも時間の問題ですね。


うちではチビ兄の風邪がチビ妹に飛び火してイヤンです。
鼻が詰まっておっぱい飲みにくいと泣いて訴えております。
病原菌きょうだい間連鎖の恐怖をはじめて味わいました。
強力なウィルスだったら、一家全滅とかするんだろうな・・・・・コワコワ


チビ妹には夜しっかり寝てほしくて(自分の時間を確保したいから)、
昼間はなるべくチビ妹の相手をして寝てばかりにならないようにしてます。
(そうは言っても寝たいときは寝かせてますが)
その甲斐あってか、いまのとこ夜にはまとまって寝る習慣になりつつあるのだけれど、
たいてい自分も力尽きて一緒に寝てしまい・・・・

子供ら早よう寝かせた意味ないやーんやーんやーん・・・・(←エコー)



ううむ。これは自分も寝てしまわないような対策を立てないといけません。


というわけで。


今日から私、昼間に睡眠をとります(ぇ


・・・・堂々と昼寝・・・・どこまでなまけんぼう( ̄∇ ̄;ゞ
 
08:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

チビ妹の鼻水はだいぶ治ってきました。
兄ちゃんの方が長引いてる(´・ω・`;)

学生さんっぽいですかー。
こんなかあちゃんですまないねぇチビたちよ( ̄∇ ̄;ゞ
みほりぃ | 2008.10.06(月) 12:40 | URL | コメント編集

●はう~・・・・

なんかみほねぇ、女学生みたいなノリになって来たねえ・・・。
な、何だか心配だなあ・・・。
ここはみずもがしっかりしなきゃ!なんて・・・。
まあ、チビ兄妹、お大事にしてくださいですう(^_^;)
みずも | 2008.10.06(月) 09:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/452-ff4ceb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
