08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/07(Tue)

秋の夜長のPSO

最近は体力的な問題で毎日INできなくなっているみほりぃです。
INしても腰を据えて潜れないので、ひたすら未来で小夏のLVアップ。
さすがに未来も飽きてきました( ̄∇ ̄;ゞ


今年もそろそろハロウィンクエが始まりますね。
去年のハロウィンは人が変わったようにかぼちゃを集めまくっていましたが、
今年はどうしましょ。
マグを育てる予定はないけど、まだチャオを自力でゲットしてないので、
今度はじゃすみんさんにチャオをお返しするためにやってみるかな・・・・
(いらないと言われそうだけど;;)


そんなことを考えつつ、小夏もアルチソロクエにようやく取り掛かりました。
10倍と言っとけばよかった
お返しと聞くと、とにかく倍を要求する強欲小夏。(コラ
 

【More・・・】

 
ある日のコレン。
使わないけど~
小夏ではまだ未来でブラックリングをとってないんですが、
先にコレンで持ってたらアイリーンさんもうくれないのかな(;_;)
二つ目はもらえないらしいし。
まぁ別に欲しくないんだけどさ(ぇ


未来をやってて、毎回なぜか気になってたんですよ。
気になってしょうがないもの
なんだろう・・・・これ見ると何かを思い出しかけるんですが・・・・・


・・・・で、久しぶりのEP4で判明。
気になっていたものの正体
こいつかー!!

・・・・って、似てると思ってるのわたしだけ?( ̄∇ ̄;ゞ


すっかり荷物番となっているファーストキャラのみほりぃの倉庫。
実は邪魔なんです・・・
一時期通っていたネットカフェが、もうPSOBBを提供しなくなっちゃったので、
フォトンチケット持ってても引き換え不能になりました。(;_;)
誰か要りませんか?お安くしときまっせ~えっへっへっへ。
 
22:57  |  PSO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あうう~やっぱり断られた( ̄∇ ̄;ゞ
何か目的をつくってモチベーションを上げないことには、こういうイベントには参加できなくてorz

チャオかわいいから好きなんだけど、育てるのが 面倒 難しくて・・・・育ったやつだったらあと2匹でも3匹でも喜んで引き取りますが(コラ
うんうん、チャオって気を抜くと狙いを外してしまいそうですよね。
私が一から育てたマグはチャオ一匹のみですが、無事にチャオになってくれて本当によかった・・・・
みほりぃ | 2008.10.11(土) 07:59 | URL | コメント編集

はい?い、いや、いいよ…(汗)。チャオの心、まだあるからもう2、3匹引き取ってもらっても・・・(自分で作ろうとしてレアマグにしちゃったの内緒ね(泣))
じゃすみん | 2008.10.10(金) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/455-f7579bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
