05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/12(Sun)

ビデオカメラはラーの鏡

今日はチビが通う保育園の運動会でした。
朝から快晴。風は冷たいけど、絶好の運動会日和でした。(*^-^*)

0~2歳児クラスまでは午前の部だけで出場プログラムが終わるのですが、
チビは3歳児クラスになり、今年からは午後の部にも演技が組まれていて、
初めて一日中観覧することになりました。


しかしどのクラスでも、親子で出場するプログラムが必ずひとつは入っています。
今年のは、2本の棒の端を親子でそれぞれ持って、その棒でボールを挟みながら運ぶリレー。
今回の親子競技は私がグラウンドに入ったので、ビデオカメラはダンナが担当しました。

親子競技も、その他かけっこやダンスなどの種目も無事に終わり、ビデオもバッチリ撮れた模様。



運動会も終わって家に着くと、家族でテレビを囲み早速ビデオを再生しました。

チビの勇姿が次々に再生され、やってきました親子競技の番。
私は・・・・・チビではなく自分の姿ばかり追っていました。
そして写っている姿に激しく落胆する自分。

『Σ(゜д゜;)あ、あれが・・・・あれが本当のワタシだというの!?』


ちょっぴり身体にフィットする洋服をチョイスしたのも間違いだったけど、
怠けまくった自分の体型がそもそもの間違いということか。
ビデオカメラは容赦なく真実を映すのね・・・・・orz




何度も挫折している体型リフォームガードルを今度こそ継続して着けよう。
3人目がお腹にいると誤解される前に(ぁ
 
22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

(((((゜д゜;))))あゎゎゎゎ
ウン、めちゃくちゃ脅されてます。
体型リフォームの怠慢が、美的外観の低下から健康被害にまで発展するなんてー。
侮るなかれ骨盤。
ちなみに骨盤締めてればお腹がへこむ=痩せる と勘違いしていたのは内緒w
みほりぃ | 2008.10.16(木) 21:55 | URL | コメント編集

つらいでしょうけどがんばって着けてくださいね。
脅すつもりは無いですが、わたし腰痛をおこして接骨院に行った時「出産の後ちゃんと締めてなかったのでは?」「今から締めてもダメですよ。」と言われてしまいました。
診察してもらって、結局は太りすぎで「痩せなさい」と言われましたが。
あれ?結局脅してる?
じゃすみん | 2008.10.15(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/458-ca757482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
