09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12/20(Tue)

できました!

うわーい♪♪
文字、大きく出来ました!!!

先日「文字を大きくする方法が分からない」とぼやいたら、
幾人かの方からアドバイスいただきました。
もうマジで嬉しかったです!
みんな優しいなぁ~(*´∇`*)



うまくいかなかった一番の原因は、
自分の見ていたところが全然違ってたんです。


ここFC2のブログでは、
テンプレートが「HTML」と「スタイルシート」の2通りの編集方法があったんです。
私はマニュアルに書いてあった「スタイルシートのフォントサイズ云々」
という箇所を参考に、一所懸命探していましたが、
今日よくよく見たら、そこはHTMLの欄でした。

そりゃ見つからないはずですわ。( ̄∇ ̄;ゞ
ていうか、HTMLとスタイルシートの違いが見て分からなかった私って……orz


スタイルシートの編集欄はもっと下に用意されていて、
そこを見たらフォント設定部分がすぐにわかるようになっていました。



というわけで、皆様お騒がせいたしました。
皆様から教えていただいた貴重なアドバイスも
しっかり盛り込ませていただきました。
お陰様で、思い通りの文字サイズに変えることが出来ました。

本当にありがとう!
優しくて素敵な友人に恵まれて、私はとても幸せ者です♪
00:34  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●>すぴさんへ

お帰りなさ~い!!!

……と抱きつきに行ったら、何かひっつけられたよう。
うーん、このほんのりとした塩加減が絶妙……。(笑)

お大事に……。
みほりぃ | 2005.12.29(木) 21:21 | URL | コメント編集

●えがったのぅ。

お役に立てたかどうか。
ひとまず良かったです^^

あ、帰って来ました~
帰りの機内で風邪をひいたようで鼻水が・・・
じゅるる。あげます!ぽいっ

あああああ!
なめちゃぁダメよぉ(笑)
すぴ | 2005.12.28(水) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://namakennbou.blog25.fc2.com/tb.php/48-66b4ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
